「死者への手向け」とは


23


「死者への手向け」は7月11日に発売される「ドーン・オブ・デュスティニー」で入手できるURの通常魔法カードです。

自分の手札を1枚捨てる。フィールド上のモンスターを1体破壊する
 

みんなの反応まとめ



死者への手向けって手札コスト痛いな




昔は優秀なモンスター除去カードだった
全国大会でも活躍してたよね




2:1交換はアド損だよね




死者への手向けは対象取るんだな
結構不利なカード多そう




死者への手向けって結構前から
要望あったよね




地割れとか地砕きとか出たら
すぐ腐りそう




使い勝手は悪くないんだけどね




今の環境ならかなり優秀な除去カードだろ
重宝するぞ




そのうちサンダーブレイク出てきて
使われなくなるんだろうなぁ




セットカードも破壊できるのがいいね
優秀な単体除去カードだわ



コストは痛いけどやっぱり優秀な除去ですね