「悪魔の嘆き」とは


47


「悪魔の嘆き」は闇バクラのドロップ報酬です。

相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを相手のデッキに戻す。その後、自分のデッキから悪魔族モンスター1体を墓地へ送る事ができる。
 

みんなの反応まとめ



悪魔の嘆きがドロップしたけど使えるんか?
なにかのコンボパーツとか?





悪魔の嘆きはウィジャ盤で使えるぞ




ウィジャ盤加速するな




ネクロフィア1枚で悪魔デッキガチで強くなるな
スキルどうしよう





悪魔の嘆き強すぎる
闇次元の開放がもう一枚欲しくなった




悪魔の嘆きからのネクロで除外して闇次元か
ネクロフィアはオルトロスでサーチ出来るしいいな





嘆きでエンプレスデーモン落とせば
厄介な大型悪魔をワラワラ出せて浪漫ありそう




闇次元の開放は確かにいいな
ただ、今はキングダムが流行ってるからすぐ破壊されそうではあるけど




悪魔デッキ流行るかな?イシズの墓地ワイトスキルで
ピンポイントメタ張っていじわるしようかな




悪魔デッキはキングダムに対抗できるか悩んだけど
エンプレスでトゥーン・デーモン立てとけば対応できそうだね




ネクロフィア2枚目もきたし、かなり面白そう!