「ダークフレア・ドラゴン」とは


47


「ダークフレア・ドラゴン」は「海馬モクバ」がドロップするURの上級モンスターカードです。

このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できます。1ターンに1度、手札とデッキからドラゴン族モンスターを1体ずつ墓地へ送ることで、自分または相手の墓地のカードを1枚選択してゲームから除外します。
 

みんなの反応まとめ



コモドドラゴン落ちねぇw
ダークフレアドラゴンだけ3枚あるわw




ダークフレアって使えるの?
発動条件クッソ厳しいよね





ダークフレアドラゴンでワイバーンと黒竜落として
エンドにワイバーンの効果を発動・・・うーんこの




それだとさ、ダークフレアアドバンス召喚しないといけなくね?




ミラージュと黒竜除外で出せるだろ
ミンゲイはコモドに変えてみようかな




ダークフレアドラゴンって実用性皆無じゃない?
墓地コストの2400打点として使うだけ?




それで良いと思う
墓地肥やす為に墓地にカード落としてコイツ召喚するとか訳わからん




ダークフレアドラゴンはやっぱりそうなるよなぁ
ドラゴン以外のほうが使い道ありそうだよな




スタンの打点上げでダークフレアドラゴン使えそう
ただ、リンクスはスタンが地風炎とかの属性が主体になってるから使いにくい・・・




ダークフレアドラゴンは今のところ萌芽カオスソルジャーに
ピン刺しくらいしか仕事なくない?




ダークフレアドラゴンばっかりでコモド0枚
コモドのほうがレアなんじゃね?




闇と光の除外はめんどくさいわ
ちょっと前なら強かったんだろうけどね




ダークフレアドラゴンの使い方まったくわからねぇww




ダークフレアドラゴンは墓地肥やしがメインで除外はオマケ
深いことを考えずにギガサイバーの変わり種だと思ったら強く感じるだろ?




墓地肥やしはかなり優秀