「剣聖ーネイキッド・ギア・フリード」とは


50


「剣聖ーネイキッド・ギア・フリード」は「ランド・オブ・ザ・タイタンズ」で入手できるSRのモンスターカードです。

このカードは通常召喚はできず、「拘束解除」の効果でのみ特殊召喚することができます。このカードが装備カードを装備した時、相手フィールド上のモンスター1体を破壊します。
 

みんなの反応まとめ



ネイキッド・ギア・フリードは手札事故やばそうだな




言うほど事故るか?
ギア・フリードと拘束解除さえ揃えばいけるぞ




拘束解除ってデッキからもネイキッド・ギア・フリード特殊召喚できるのか
強いやん




それぞれ3枚揃えないといけないのがなぁ
無課金には辛いわ




ネイキッド・ギア・フリードは2枚でも良いような希ガス




装備するだけで相手モンスター破壊は強すぎ




なんでこのカード全然話題にならないんだ?




今はみんな三星で忙しいんだろ




神剣フェニックスブレードと相性がいいな




メタル化も効果適応されるんだな
罠もありなんか





OCGだと40枚デッキでとてもじゃなかったが
リンクスなら20枚デッキで普通に回せそう




ギアフリード自体が普通に1800だし、呪魂の仮面とかも効かない
ビッグバン・シュートも無効化できるし普通に良さそう





ネイキッドって「裸の」って意味なんだな
日本語にすると「剣聖-裸のギアフリード」ってことか




???「裸で何が悪い!」
自分を強化したタイミングで破壊できるのはいいね!




予選が終わったら組んでみようかな