15



みんなの反応まとめ



ディメンションゲートと亜空間をガン積みにした
リボルバー型の三星降格デッキが強い




リボルバーとディメンションゲートの相性はやばいね
でもリボルバーはサーチがないから安定度はブラマジのほうが良さそう




ディメンションゲートはマジで強い
伏せてるだけで安心感がある




ディメンションゲートは相手が体制整うまで攻撃してこなくない?
攻撃しなくちゃいけない状況にすることが大事なのか




俺も思った
ディメンションゲートより亜空間物質転送装置のほうがよくない?




ディメンションゲートを三星降格で使うなら3枚積みは必須じゃない?




三星とディメンションゲートってそんなに相性いいの?




今回のカードで一番の当たりはディメンションゲートだぞ
亜空間と違ってタイミング調整できるのと再度特殊召喚扱いは色々強い




エネコンで奪ったカードに使うのも強いですね