「三星降格」とは


45

「三星降格」は迷宮兄弟のドロップスキルです。

自分のライフポイントを2000払うことで使用できます。ターン終了時まで、手札のモンスター全てのレベルを3下げます。このスキルは1ターンに1度しか使用できません。

みんなの反応まとめ



三星降格はマジで看破ゲーだな
看破こないと始まらん





初手に看破こないと三星降格弱すぎ




これは環境トップは到底無理だわ




三星降格が無理とか言ってる奴は
看破がこないと崩れるような構成してるからでは?





三星降格でロンドン行きたいやつは
克服しようと一生懸命頑張ってるみたいだけどな




すぐ無理無理いうテンプレガイジは
文句言う前に自分でちゃんと考えて作れば?




すぐデッキのせいにする雑魚www
まともに構築できな自分の頭を疑わないとカードゲーム向いてないよww




こんなこと言ってる奴らも三星降格が環境トップになったら
手のひら返して三星降格のテンプレでしかやらなくなるんだろうな





先にブラマジだして看破伏せたら勝てるゲーム



三星デッキは色々なパターンがあるので、試行錯誤している現在の状況は面白いですね