「激昂のムカムカ」とは


34

「激昂のムカムカ」は「ランド・オブ・ザ・タイタンズ」で入手できるRのモンスターカードです。

このカードの攻撃力・守備力は、自分の手札の枚数×400ポイントアップします。
 

みんなの反応まとめ



激昂のムカムカが気になる




OCGだと巨大ネズミでデッキから特殊召喚できる

35




巨大ネズミ実装で輝くやろなぁ




今回のパック獣族強化だったのに
なんでコンマイは巨大ネズミださないんだろうな?





リンクスで巨大ネズミは強すぎるだろ




代打バッターは既に実装されてるけどな
巨大ネズミも十分アリ




リンクスだとどうだろうか?
手札を増やす手段が少なすぎて・・・




今のリンクスでは使えない部類のカードだよ
まぁ、だからRなんだろうけど




OCGだと巨大ネズミ有りで主力にになり得るカード
手札4枚で2800は強い




採用するとしても専用デッキ組まないとキツいだろな
リンクスの今の環境だと厳しい




今回のパックで「巨大ネズミ」を実装してほしかったですね