「百獣大行進」とは


49

「百獣大行進」は「ランド・オブ・ザ・タイタンズ」で入手できるNの速攻魔法カードです。

自分フィールド上の全ての獣族モンスターの攻撃力は、ターン終了時まで自分フィールド上の獣族モンスターの数×200ポイントアップします。
 

みんなの反応まとめ



百獣大行進は獣族の全体強化なんだな
速攻魔法だし獣族デッキにいいかもしれない





リンクス環境だと最大600あがるね




全体強化だから600×3
1枚発動するだけで最大1800も攻撃力が上昇する





1800って考えるとリンクスだと強いよな
3体並べられるかは別としてね




2枚発動すれば3600、3枚発動すれば5400あがるんだな




とどめさすときにも使えるし、
ダメステも普通に使えるから有用性はあるね




Rでもいいくらいの性能なんだが




OCGだと5体並べて1枚発動するだけで1000×5だから
攻撃力総計5000も上昇するぞ




カードのイラストに書いてある獣族モンスターが21体
このカードの効果適応すると各モンスターの攻撃力4200アップ
上昇する攻撃力を総計すると88200アップするぞ





強すぎワロタwww



バブーンデッキのようにモンスターが並びやすいデッキと相性が良さそう