「精神統一」とは


27

「精神統一」は「カオス・コンプライアンス」で入手できるNの魔法カードです。

デッキから 「精神統一」1枚を手札に加える効果をもっています。「精神統一」は1ターンに1枚しか発動できません。
 

みんなの反応まとめ



精神統一ってどうやって使うんだ?
無意味すぎるんだが





ケルベロスデッキのデッキ圧縮にいいね




ケルベロスデッキなら攻撃力上げつつ圧縮できる
そのためのカードじゃない?





精神統一ってデッキに精神統一がないと発動できないんだね




デッキに精神統一がないと空撃ちになるから注意な
手札にあってもダメだから枚数は考えないと事故る





完全上位互換にトゥーンのもくじがあるんだよなぁ




遊戯王使えないカード大百科に載るくらい使えないカード
もくじ持ってない人向けじゃね?




連続して使えたら強かった




どうしても3枚目が腐るのが気になる




魔力掌握が実装されたら完全にゴミカード



今のところケルベロスにしか使えない?