「戦線復活の代償」とは


23


「戦線復活の代償」は「カオス・コンプライアンス」で入手できるURの装備魔法カードです。

自分フィールド上の通常モンスター1体を墓地へ送り、自分または相手の墓地のモンスター1体を選択して発動し、選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚してこのカードを装備します。このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターは破壊されます。
 

みんなの反応まとめ



戦線復活の代償強いな
これもデュアル強化か?





ヴィーナスで球体出してもいいかもね
普通に強そう




破壊されたらモンスターも墓地逝きだよなぁ
どうなんだろ




蘇生モンスターって制限無いんだな
あえて墓地に強いモンスター送れると強そう





表示形式も自由だし効果無効もないし
いい感じじゃん




右側のドッグタグにもけもけ描いてあるねw




デュアルでかなり使いやすい
是非デッキに1枚は入れたい





バニラのサポートカードとしても優秀だね




自分の墓地だけじゃなくて相手の墓地にも対応してるのが優秀
これで戦況がひっくり返るかも?




死者蘇生のコスト有り装備魔法カードみたいな感じ
それなりの汎用性を持ってるからある程度活躍できるとは思う




相手墓地からも特殊召喚できるのは面白いですね