「破邪の魔法壁」とは


41


「破邪の魔法壁」は「カオス・コンプライアンス」で入手できるSRのフィールド魔法カードです。

自分フィールド上のモンスターは、自分ターンの間は攻撃力が300アップし、相手ターンの間は守備力が300アップする効果を持ちます。
 

みんなの反応まとめ



破邪の魔法壁ついにきたな




勇気の旗印の上位互換だよな
守備力も上がるのはいいね





上位互換と呼べるかはわからないだろ
フィールド魔法と永続魔法の違いがある




狩場デッキとかなら破邪の魔法壁より旗印のほうがいいじゃん?
まぁ入らないけど





割とこのゲームはフィールド魔法重要だから
勇気の旗印のほうが使いやすいんじゃ・・・?




断頭台デッキで活躍するんじゃね?




別に上位互換ってわけじゃないよな
それぞれ適正のあるカードを採用すればいいだけ





難しいなぁ
自分ターンだけじゃなかったらフィールド魔法として強いのに




強者の苦痛とかのほうが欲しかった




デスカンガルーの守備力が2000になるからいいんじゃない?w
面白いカードだとは思うw




相手が恩恵受けないから完全自分得のフィールド魔法
今後いろんなデッキで面白い使い方が出来るとおもうぞ




イベントでペガサスが使っていたカードですね
NPCが使う他のカードも今後実装されるかもしれません