コナミはOCGでは先行ワンキルが大嫌いだったから
スタバーン規制してくるかもな
規制するとしたら革命辺りか
スタバーン規制してくるかもな
規制するとしたら革命辺りか
597: 2017/04/16(日) 14:45:52.96 ID:5tTfYtio0
>>591
大嫌いというか容認したらゲーム崩壊するから当たり前では?
大嫌いというか容認したらゲーム崩壊するから当たり前では?
603: 2017/04/16(日) 14:57:02.79 ID:kfiV7IgI0
>>597
そりゃそうか
実際スタバーン相手にワンキル、でなくても2ターン目で敗北とか面白くないもんな
そりゃそうか
実際スタバーン相手にワンキル、でなくても2ターン目で敗北とか面白くないもんな
607: 2017/04/16(日) 14:58:44.69 ID:/O+YFrQR0
墓守狩場サクリはこっちの手札によっては対応できるが
スタバーンはこっちの手札ガン無視で相手の引きが全てだからゲームとして破綻してるよ
スタバーンはこっちの手札ガン無視で相手の引きが全てだからゲームとして破綻してるよ
608: 2017/04/16(日) 15:00:22.13 ID:aPlHZetF0
でも今回のパックはスタンバイバーンの強化だし、コンマイとしてはスタンバイバーン認めてるんだろうよ
609: 2017/04/16(日) 15:02:26.21 ID:XS49DvWpp
スタバーンはこのままバーンカードが増える度に強化されてくけどどうするつもりなんだろう?
そもそもライフ4000でバーンカードなんて簡単に実装したらダメだったんだよな
そもそもライフ4000でバーンカードなんて簡単に実装したらダメだったんだよな
611: 2017/04/16(日) 15:04:55.34 ID:g10xEih60
バーン強化はLP8000、フィールド5枚への布石だったりしてな
まさかな…まさかな…
まさかな…まさかな…
613: 2017/04/16(日) 15:07:53.21 ID:ZF4ZWC4L0
炎の女暗殺者は出しちゃダメだったな
壁になりつつバーンだもんな
壁になりつつバーンだもんな
614: 2017/04/16(日) 15:10:39.84 ID:tez0tirT0
相手の効果ダメを回復に変える永続カードくれよ
615: 2017/04/16(日) 15:22:12.45 ID:pyY6wOB1d
>>614
マテリアル・ドラゴンくるな
マテリアル・ドラゴンくるな
617: 2017/04/16(日) 15:28:30.00 ID:bHhx7Akna
スタバは1ターンで火力出しにくい狩場やサクリには強いけどライフ増強や謎の回復カード積んでる初心者っぽいデッキに狩られたりメテブラオートのまま対戦に来たっぽい人に瞬殺されたりする
629: 2017/04/16(日) 16:01:50.11 ID:L3PolbwN0
スタンバイバーンは練られたデッキよりモンスターモリモリのキッズデッキのほうが辛い
あと白兵戦使う型だと無効にされると終わる
あと白兵戦使う型だと無効にされると終わる
619: 2017/04/16(日) 15:31:33.95 ID:kTdr8hjEd
スタバは先行OTKできる時点でクソ中のクソだわ
632: 2017/04/16(日) 16:12:49.44 ID:wk4PcD84d
>>619
スタンバイバーン使ってみたけど先行1キルってほとんど発生しなくね?
スタンバイバーン使ってみたけど先行1キルってほとんど発生しなくね?
653: 2017/04/16(日) 17:20:31.44 ID:kTdr8hjEd
>>632
できる時点でおかしいだろ
あれは対戦じゃない
できる時点でおかしいだろ
あれは対戦じゃない
655: 2017/04/16(日) 17:23:07.91 ID:wk4PcD84d
>>653
まあそうだけど
カップオブエースと革命が揃わないとワンキルはほぼない
まあそうだけど
カップオブエースと革命が揃わないとワンキルはほぼない
620: 2017/04/16(日) 15:31:38.64 ID:03pNFznyd
スタンバイは先行取ればだいたい勝ちだしほんと強いわ
ビッグシールド3…クロスソウル無効+600~800ダメージ
炎の暗殺者1…800ダメージ
カップオブエース3…決まれば勝ち、外しても革命400ダメージ
革命3…先行で1000ダメージ
盗人ゴブリン3
燃え盛る3…1000~1500ダメージ
白兵戦3…700ダメージ
イタクァ1…一ターン遅延して燃え盛ると次のドローで勝ち
ビッグシールド3…クロスソウル無効+600~800ダメージ
炎の暗殺者1…800ダメージ
カップオブエース3…決まれば勝ち、外しても革命400ダメージ
革命3…先行で1000ダメージ
盗人ゴブリン3
燃え盛る3…1000~1500ダメージ
白兵戦3…700ダメージ
イタクァ1…一ターン遅延して燃え盛ると次のドローで勝ち
647: 2017/04/16(日) 17:03:40.97 ID:M3KCy7J80
普段バーンに厳しいKONAMIがリンクスじゃ妙に優しいのが狂ってる
759: 2017/04/16(日) 21:04:23.21 ID:PBElkhUna
640: 2017/04/16(日) 16:40:57.60 ID:LF7MMBTC0
リミットレギュレーションはいつ機能すんだよ
エネコン、サクリ、突撃あたりは早く制限にして欲しいわ
エネコン、サクリ、突撃あたりは早く制限にして欲しいわ
765: 2017/04/16(日) 21:22:36.22 ID:BUgWWt/v0
スタンバイバーンはとりあえず今は流行りまくった方がいい気がするな
流石の無能運営でも動くしかないだろ
流石の無能運営でも動くしかないだろ
769: 2017/04/16(日) 21:27:50.96 ID:5/sPWMmL0
>>765
今まで一度もリミットレビュレーション使われてないけど制限とかする気あるのかね?
今まで一度もリミットレビュレーション使われてないけど制限とかする気あるのかね?
運営はリミットレギュレーションに凄く慎重ですね
1:
名無しの決闘者
2017年04月17日 07:23
返信
2:
名無しの決闘者
2017年04月17日 07:40
返信
スタンバイの時点で自分のターン来た瞬間サレンダーしてる。
あんな勝っても負けてもつまらないデッキまともに相手にするだけ時間の無駄。
3:
名無しの決闘者
2017年04月17日 07:44
返信
4:
名無しの決闘者
2017年04月17日 08:37
返信
マンジュシカにターン1付けないのはどうかしてるわ
5:
名無しの決闘者
2017年04月17日 08:43
返信
6:
名無しの決闘者
2017年04月17日 08:53
返信
7:
名無しの決闘者
2017年04月17日 09:25
返信
陰キャが俺TUEEEEEEしたいだけだよ
サクリやスタチューピエロ軍曹使う連中も
8:
名無しの決闘者
2017年04月17日 09:35
返信
何で対策せんで文句ばっか言うのか
9:
名無しの決闘者
2017年04月17日 10:30
返信
先行取ればほとんど勝てるから強いと勘違いしたアホが意気揚々と使ってるだけだろ。
手札が思い通りに来ないと切断するクズばかりだしな。
10:
名無しの決闘者
2017年04月17日 10:38
返信
11:
名無しの決闘者
2017年04月17日 10:39
返信
メタスキルしか確実な対策にならない害悪
そもそも対策する程頻繁に起きないから自分の勝率を落とすだけ
12:
名無しの決闘者
2017年04月17日 10:47
返信
13:
名無しの決闘者
2017年04月17日 10:49
返信
強弱や成功率なんかより、「出来る」事そのものが問題なんだぞ。
手札誘発で対策出来るからって確実じゃないし、まぐれで成功しても先行1キルがゲーム性を損なう要素なのには変わりない。
14:
名無しの決闘者
2017年04月17日 10:51
返信
よく分かんねえんだけど誰が何使おうと人の勝手じゃね
試作デッキネタデッキで俺TUEEEEしたいから歯ごたえはありつつ適度に手加減してくれって言ってるようにしか聞こえん
そういうの期待するなら身内でやっとけよ
15:
名無しの決闘者
2017年04月17日 10:53
返信
16:
名無しの決闘者
2017年04月17日 11:00
返信
17:
名無しの決闘者
2017年04月17日 11:00
返信
煽り無しで普通に感心する
18:
名無しの決闘者
2017年04月17日 11:07
返信
19:
名無しの決闘者
2017年04月17日 11:10
返信
他の作業をやりながら片手間にランク戦をこなすのにちょうどいい。
20:
名無しの決闘者
2017年04月17日 11:22
返信
21:
名無しの決闘者
2017年04月17日 11:26
返信
最近ボコボコにされたのか?
悔しさがにじみ出てるぞ
22:
名無しの決闘者
2017年04月17日 11:31
返信
23:
名無しの決闘者
2017年04月17日 11:50
返信
24:
名無しの決闘者
2017年04月17日 11:54
返信
25:
名無しの決闘者
2017年04月17日 12:51
返信
打点の低ーいサンドラサクリとかにはよく刺さるだけで普通のビート相手だと結構分が悪いでしょ。
26:
名無しの決闘者
2017年04月17日 13:10
返信
プレイに頭使わず負けても短時間だから回転率高い
ランク上位ほど刺さりやすい&長考ラグ外人少ないからストレスフリー
なので無課金勢のニーズに合致してるのよ
楽しくない、ゲーム性崩壊はその通りだが
このデッキ使ってる人は、どのみち運ゲー、もともとバランスも工夫も糞も無い
と既に諦めてるから何言っても無駄だと思うよ
27:
名無しの決闘者
2017年04月17日 13:14
返信
KCで3回くらいスタバーンと戦ったけど、全部相手の引きが悪くてサレンダーしてた
連戦で疲れてたからスタバーンはすぐデュエル終わるからポイント稼ぎになって癒しだった
2ターンがら空きなら大抵のデッキは事故らなきゃそれだけで勝てるから運ゲだね
28:
名無しの決闘者
2017年04月17日 13:27
返信
29:
名無しの決闘者
2017年04月17日 14:08
返信
30:
名無しの決闘者
2017年04月17日 14:09
返信
そんなやついるわけがないだr・・・・
おるわww※20に
頭なの中お花畑なんやろなぁ。
31:
名無しの決闘者
2017年04月17日 14:20
返信
32:
名無しの決闘者
2017年04月17日 14:38
返信
むしろ本家と違ってライフが投げ捨てれないの新鮮だし
33:
名無しの決闘者
2017年04月17日 14:52
返信
リミットレギュレーションはOCGみたいに何ヵ月か毎に更新すれば良いのにな。
34:
名無しの決闘者
2017年04月17日 14:57
返信
29だけど30は俺じゃないよ
めちゃくちゃ自演っぽいけども
35:
名無しの決闘者
2017年04月17日 15:21
返信
サンドラサクリでも割と勝てる
実はあんまり強くないよなこれ、シルバーゴールド帯をさっさと上げたい時に使ってるわ
36:
名無しの決闘者
2017年04月17日 20:17
返信
自分が気持ちよくないデッキをつかうやつ、
すべて陰キャってやつのしわざなんだ
陰湿に陰口愚痴レッテルはってるやつがいうんだから間違いない!
37:
名無しの決闘者
2017年04月17日 20:44
返信
38:
名無しの決闘者
2017年04月17日 23:42
返信
39:
名無しの決闘者
2017年04月18日 10:52
返信
魔法効果の攻撃カード全部なくすの?なんかそれはそれでうーんって感じするなぁ。
1ターンで使用できる魔法カードの枚数制限する。他のデッキのプレイにも影響出そう。禁止にするにしても難しそう・・・
まぁリアルな対人戦で毎回やってたら友達なくすデッキだよな
プレイヤーが飽きるの待つしかないんじゃねーかなぁ
40:
名無しの決闘者
2017年04月18日 15:01
返信
41:
名無しの決闘者
2017年04月18日 20:52
返信
手札5枚+ライフ5000でお互いスタート、で
42:
2017年04月19日 18:10
返信
43:
名無しの決闘者
2017年06月02日 00:23
返信
あれなんなん?同じスタバ杏子でもスキルは皆ちがう
44:
名無しの決闘者
2017年06月04日 13:51
返信
特にスタンバはウザいから散々煽ってボコってるわ。
理不尽な運ゲ強いられるのが一番腹が立つ。
45:
名無しの決闘者
2017年06月21日 07:57
返信
46:
名無しの決闘者
2017年06月21日 08:01
返信