「守護天使ジャンヌ」とは


31


「守護天使ジャンヌ」はカードトレーダーで入手できるURの最上級モンスターです。

このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地に送った時、モンスターの元々の攻撃力分だけ、自分ライフポイントを回復する効果をもっています。
 

みんなの反応まとめ



ジャンヌの効果面白いな
回復かなり強そう




でも割とすぐ破壊されるんじゃ?
銀幕とか突撃指令とかでおしまいやで




現環境で最上級モンスターは出すだけサービスだからなぁ
アド損が怖い




天使族だからヴァルハラでも実装されたら大活躍しそう
でもリンクスだと実装は厳しそうだよね




URで実装なんだな
ほかに欲しいカードがたくさんあるから後回しになってしまうね




アドバンス召喚してまで出すには勇気がいるモンスター
出して無双できればかなり強いんだけど今の環境は・・・





特殊召喚の手段がもう少し増えれば使いやすいんだろうけどね
URってことは今後優遇されるのかな?




打点2800かぁ
銀幕で1400になっちゃうんだよね




ジャンヌで回復しつつ銀幕維持とか考えたけど
絶対銀幕のライフ消費が激しいから現実的じゃないわ





ジャンヌを召喚してもサクリに吸収されてしまう
そしてサクリジャンヌに殴り殺される未来が見える




ジャンってガーディアンが名前に入ってるから
ウェポンサモナーでサーチできるやんwww




個人的にジャンヌ追加は嬉しい
天使族デッキで普通に活躍するわ



天使族デッキのカードプールも増えてきましたね!