「二重召喚」とは


50


「二重召喚」は「カオス・コンプライアンス」で入手できるSRの魔法カードです。発動ターンのみ自分は通常召喚を2回まで行う事ができます。

通常のモンスター召喚は勿論、アドバンス召喚、デュアルの2重召喚にも使うことができます。手札コストを1枚消費して通常召喚権を得るので、「センジュ・ゴッド」「ソニックバード」など、召喚時に手札を補充できるカードとも相性が良いです。

なお、「二重召喚」は1ターンに1枚までしか発動することができません。


みんなの反応まとめ



二重召喚つよすぎ
このタイミングで実装されるのか





デュアルがかなり強くなるけど
デュアルに限らず使えるよね




普通にダブルコストモンスターをリリースして
最上級モンスター召喚できるとか強すぎ





これは環境を変えるカード




これって普通に通常モンスター2体並べて殴るだけでも強い・・・




デュアルスコーピオン召喚でデュアル1体特殊召喚後に
二重召喚発動でモンスター召喚
1ターンで3体モンスター展開できるぞ





これはなかなか・・・
単純明快で強力なカード




要するに手札を1枚捨てて召喚権を増やす効果ってことでしょ?
これってどうなのかなぁ




召喚するモンスターによるだろ
センジュゴッドとかソニバとか、召喚して手札補充できるカードを召喚するんだよ




サクリ環境を変えてくれるカードだと思ったらサクリをさらに強化するカードでワロタ
しかもサクリ3枚目くるやんけ・・・




デュアル強化と思いきやサクリも強化か・・