「邪悪なるバリアダークフォース」とは


11

「邪悪なるバリア-ダークフォース-」は「ヴァルキリーズ・レイジ」で入手できるRの罠カードです。相手の攻撃宣言時に発動することで、相手フィールド上の守備表示モンスターを全てゲームから除外する効果を持っています。
 

みんなの反応まとめ



ダークフォースはイマイチ使いどころがわからん
まぁ、だからRなんだろうけど





相手が攻撃してくる時点で守備表示モンスターって少ないよな




ダークフォースの発動にイタクァチェーンとかできないかな




このカードって相手のキーカードを潰せないよね




裏側守備表示のモンスター破壊するくらいしか使い道がないな
このカード使ってまで破壊したいとも思わないが





全然話題になってなくてワロタ




これって対象取らないからタイラントドラゴンに効くんだね




クリボールで守備にしてから発動・・・までする必要もないか




発動条件が相手の攻撃宣言時じゃなければ強かった
皆既日食の書とか今後のカードに期待だわ




やっぱり今後に期待ですね