「クロス・ソウル」とは


08


「クロス・ソウル」は「ヴァルキリーズ・レイジ」パックで入手できるURの魔法カードです。

このカードを発動したターン、自分はバトルフェイズを行えません。相手フィールド上のモンスター1体を対象として、自分モンスター1体のリリース要員にすることができます。
 

みんなの反応まとめ



クロスソウルって強いよなww




クロスソウルされるとまじでイライラする
やめろよ




装備ガチガチに固めて罠カードもセットして万全の状態
そんなときにクロスソウルは来るのだ





クロスソウルも壺まだ手に入ってない
新パックがまた来たしついていけないわ




もっとジェム配れよコンマイ




クロスソウルでパーシアス召喚するの楽しすぎ
ドローしまくりだわ





ホワイトホーンズドラゴンもいいな




もしかしてだけどエネコンのリリースって
クロスソウルで適応できる系?




エネコンのリリースにクロスソウルは有効
相手モンスター奪ってさらに上級モンスター召喚。
攻撃できないけど強いぞ





相手モンスター除去して上級モンスター召喚できるとか
ぶっ壊れカードだよな




除去しつつ上級召喚できるのは非常に強力ですね