「デザート・ツイスター」とは


44


「デザート・ツイスター」は「ワンダー・オブ・ザ・スカイ」パックで入手できるURのモンスターカードです。自分の墓地の風属性モンスターを2体と地属性モンスターを1体ゲームから除外することでのみ特殊召喚することができます。1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動でき、フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択してを破壊することができます。

条件こそ厳しいものの特殊召喚できれば、そこそこのステータスと強力な効果を備えているので、戦況がかなり有利になります。 
 

みんなの反応まとめ



真の当たりはデザートツイスターだよな




手札コストを考えると俺には使い道が思いつかないんだが?




特殊召喚すればステも高いし
手札が通常魔法のサイクロンになるようなもんだぞ





特殊召喚さえできれば普通に強いわ




ネタじゃなくてガチで強いな
DEFも高いし軍曹に頼らなくても毎ターン破壊できるのは強いぞ




デザートツイスターはピン刺しかな?
3枚だと事故するわ




デザートツイスターは狩場デッキビーンズ入れるだけで普通に使えるな




今の環境で強いのは分かるけど
正直URって意外だったなぁ




この環境でデザートツイスター使う奴おるんか?
見たこと無いけど




召喚条件がもう少し緩ければ使いたいわ
墓地に風2と土1はデュエルリンクスだと辛い
レッカーパンダで墓地でも肥やすか?




召喚条件が厳しくコストが大きいので、評価が割れそうですね