「暴走する魔力」とは


20

「暴走する魔力」は「ワンダー・オブ・ザ・スカイ」パックで入手できるRの魔法カードです。自分の墓地の魔法カードを全て除外することで、除外した魔法カードの枚数×300ポイント以下の守備力を持つ表側表示モンスターを全て破壊する効果を持っています。

現在のデュエルリンクス環境では高守備力のモンスターがあまり多くはないため、デュエル後半に上手く使えば一気に逆転することも可能です。


みんなの反応まとめ



暴走する魔力がケルベロスデッキで使える




レジェンド周回用にいいかもな
表側表示モンスターだけだからグラールで補助しつつ殲滅





今は魔法カード入れるデッキも増えてるし
割と使えるかも?




まぁ、どっちにしろピン刺しだな




墓地肥やしを利用するカードって
なかなか良いタイミングでこないんだよね。





ブラックホールやライトニングボルテックスが無い環境だと
間違いなく強いカードやろな




速攻魔法だったらもっと強かったかも




魔法カードは別に除外されても苦にならんからなぁ




下級モンスターって意外と守備力高いよな
墓地の魔法カード4枚以上除外できないと厳しいか




貴重な全体除去カードなので今後も活躍しそうです