クソ引きで理不尽に負けたらクソゲーだが、やっぱコンボができると良ゲーだね
マジで人口減少はどう考えてもクソ引きによる、コンボできず理不尽負けするのが原因
コンボもできんとかゲームとして成り立ってないからな
だから早くバランススキルをデフォにしたり、いろいろ対策しないとまだ過疎るぞ運営
マジで人口減少はどう考えてもクソ引きによる、コンボできず理不尽負けするのが原因
コンボもできんとかゲームとして成り立ってないからな
だから早くバランススキルをデフォにしたり、いろいろ対策しないとまだ過疎るぞ運営
720: 2017/03/14(火) 23:58:24.64 ID:B3n4ooDy0
コンボができないゲームって探すのも大変なくらいだからなw
アクションなんて同じとこタップしてるだけでできる要素だし
「コンボ=爽快感」
これをもう一度考えろ運営
コンボできなきゃ誰だって飽きるだろ
アクションなんて同じとこタップしてるだけでできる要素だし
「コンボ=爽快感」
これをもう一度考えろ運営
コンボできなきゃ誰だって飽きるだろ
725: 2017/03/15(水) 00:00:40.33 ID:gDLEk7c80
遊戯王は2枚以上、もしくは効果による特殊召喚からコンボを繋げられるが
そのコンボの根源すら引けないとか意味不明すぎる
3枚入れてて、最後まで1枚も引けないとかたまにあるしな
とにかく引きを直すかバランススキルをデフォにしろ
そのコンボの根源すら引けないとか意味不明すぎる
3枚入れてて、最後まで1枚も引けないとかたまにあるしな
とにかく引きを直すかバランススキルをデフォにしろ
744: 2017/03/15(水) 00:16:31.73 ID:DPR7Plk20
サクリ亜空間とかスリカエサンドラは明らかにコンボでしょ
個人的にはブラマジと青眼を強くしてほしいな
ドラゴンを呼ぶ笛とか手札4枚フィールド3体だといまいちだし
個人的にはブラマジと青眼を強くしてほしいな
ドラゴンを呼ぶ笛とか手札4枚フィールド3体だといまいちだし
766: 2017/03/15(水) 00:34:47.53 ID:gDLEk7c80
イタクァ断頭台とかマジで揃わねえな
なんか意図的に引き率下げられてるカード絶対あるよね
なんか意図的に引き率下げられてるカード絶対あるよね
878: 2017/03/15(水) 04:24:29.23 ID:WBSPNSofd
>>766
王国の恐竜引き確率もおかしい気がする
王国の恐竜引き確率もおかしい気がする
775: 2017/03/15(水) 00:46:58.63 ID:gDLEk7c80
あーもう
コンボができねえよ
エクゾディアが追加されてるのは別にいいんだよ
エクゾディア引けない時もとことんコンボカードが揃わないのはマジでやっててつまらん
相方のカードがないとコンボできない同じカードを3連続引いたりww
運営は過疎る理由まだ分からんか
コンボができねえよ
エクゾディアが追加されてるのは別にいいんだよ
エクゾディア引けない時もとことんコンボカードが揃わないのはマジでやっててつまらん
相方のカードがないとコンボできない同じカードを3連続引いたりww
運営は過疎る理由まだ分からんか
794: 2017/03/15(水) 01:09:05.67 ID:PY5Uni7rp
ほんとサクリのせいでやる気なくす
これで辞めた人もいるのでは
これで辞めた人もいるのでは
797: 2017/03/15(水) 01:17:58.39 ID:gDLEk7c80
>>794
そもそもコンボができりゃサクリとかなんの脅威にもならんからね
コンボさせない引きにしてるコンマイが悪い
どちらかが有利なカード出したらあとは相手の引き次第で勝利確定( )
リアル遊戯王より爽快感ないんじゃねーか?
そもそもコンボができりゃサクリとかなんの脅威にもならんからね
コンボさせない引きにしてるコンマイが悪い
どちらかが有利なカード出したらあとは相手の引き次第で勝利確定( )
リアル遊戯王より爽快感ないんじゃねーか?
796: 2017/03/15(水) 01:15:45.57 ID:gDLEk7c80
エクソ序盤に4枚揃って、デッキ残り5枚になるまで引けなくてクソワロタwwww
そのまま負けたわwwww
そのまま負けたわwwww
798: 2017/03/15(水) 01:20:07.98 ID:LA5eAPPc0
>>796
底にパーツ沈んでたこと何度あるか
揃えさせる気無さすぎてるわ
底にパーツ沈んでたこと何度あるか
揃えさせる気無さすぎてるわ
806: 2017/03/15(水) 01:27:13.48 ID:gDLEk7c80
>>798
エクゾディア引けないなら引けないで、組んでるコンボでガンガン攻めたいのにそれすら引けんからな
もうマジでこのゲームは何!?
このゲームの主旨は何!?
コンボできなさすぎてイライラしかしないわ
エクゾディア引けないなら引けないで、組んでるコンボでガンガン攻めたいのにそれすら引けんからな
もうマジでこのゲームは何!?
このゲームの主旨は何!?
コンボできなさすぎてイライラしかしないわ
813: 2017/03/15(水) 01:34:27.01 ID:LA5eAPPc0
>>806
何一つ間違いなく同意やわ
パーツ集めもそれが決まらない場合の保険コンボも出来ずなぶられてさよならしてるわ
何一つ間違いなく同意やわ
パーツ集めもそれが決まらない場合の保険コンボも出来ずなぶられてさよならしてるわ
827: 2017/03/15(水) 01:43:13.74 ID:gDLEk7c80
>>813
リアル遊戯王じゃないんだから、もっとコンボしやすくなる環境に変えなきゃ絶対生き残れないねこのゲーム
例えば、デフォスキルを3つまで自由に使えるようにするとか
キャラ固有のスキルしかない時点で相性悪いデッキは負け確定とかもあるし
ここらへんの理不尽負けでユーザー失くしてるよね
リアル遊戯王じゃないんだから、もっとコンボしやすくなる環境に変えなきゃ絶対生き残れないねこのゲーム
例えば、デフォスキルを3つまで自由に使えるようにするとか
キャラ固有のスキルしかない時点で相性悪いデッキは負け確定とかもあるし
ここらへんの理不尽負けでユーザー失くしてるよね
800: 2017/03/15(水) 01:22:25.36 ID:gDLEk7c80
デュエルリンクスは爽快感なさすぎ
ガンガンコンボさせて爽快感を味あわせなきゃみんな飽きてくからね
これはリアル遊戯王と違うんだから、もっとド派手にデカいコンボをやり合うようなシステムにしなきゃ全然楽しくねえ
ガンガンコンボさせて爽快感を味あわせなきゃみんな飽きてくからね
これはリアル遊戯王と違うんだから、もっとド派手にデカいコンボをやり合うようなシステムにしなきゃ全然楽しくねえ
805: 2017/03/15(水) 01:27:12.07 ID:DPR7Plk20
そんなコンボできないかな
強いコンボがサクリ関連ってだけで
強いコンボがサクリ関連ってだけで
809: 2017/03/15(水) 01:32:50.47 ID:iF664wJY0
だから言ってるだろライフ4000初手4枚の仕様がそもそものガンでこの仕様の限りサーチリクルート系とスタン系以外のコンボデッキに未来は無いって
サービス開始日から言ってる
サービス開始日から言ってる
確かに引きが偏ることが多いかな?
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489426922/
1:
名無しの決闘者
2017年03月16日 14:04
返信
2:
名無しの決闘者
2017年03月16日 14:08
返信
3:
名無しの決闘者
2017年03月16日 14:17
返信
4:
名無しの決闘者
2017年03月16日 14:29
返信
要は自分が上手くデッキ作れないのと回せてないのを運営のせいにしてるってのを言ってるだけやからな。
5:
名無しの決闘者
2017年03月16日 14:30
返信
それかOCGやるかだなって言いたいけどリンク召喚でOCGもどうなるか分かんねえしな
6:
名無しの決闘者
2017年03月16日 14:31
返信
でもコンボ決まったらワンキルすぐ決まっちゃうのかなぁ?
7:
名無しの決闘者
2017年03月16日 14:32
返信
8:
名無しの決闘者
2017年03月16日 14:50
返信
それでも駄目ならデッキトップ創造しろ
9:
名無しの決闘者
2017年03月16日 14:57
返信
いかにデッキが腐らないように、なおかつコンボが成立するように構築するかもカードゲームの醍醐味だと思うわ。
まあリンクスがまだコンボする程のカード枚数が少ないのは事実だが。
10:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:01
返信
特に昇格戦のときが顕著
お前らも感づいてるだろ?
11:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:04
返信
12:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:04
返信
サークルやリジョン→ガール→宝石→師匠までは良いんだが、ナイフ、拡散、呪文書、ブラックマジックまで使うとなるとまず揃わんし事故る
ガールだけ2枚にして師匠はピン刺しにしたり、サポートカードを分けたデッキにして回りやすくはしてるが…今の環境じゃ使いにくい
画面を横にすれば手札フィールド5枚に出来るんじゃねぇか?
13:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:06
返信
14:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:10
返信
15:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:11
返信
16:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:12
返信
実際の確率ではこんなもんだよ
17:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:12
返信
18:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:15
返信
決まれば強いが決まらないと弱いのがコンボデッキの特徴なんだから、それを否定するのはワガママ。
むしろスキルで手札事故をフォロー出来る分、現実の遊戯王よりもマシなぐらいだわ。
ただ、その手札事故をフォロー出来るスキルがキース以外まともなのが無いのは改善してほしいが。
19:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:15
返信
キースのスリカエ同じカード戻ってくる率高すぎ
ここらへんは1000回以上のデュエルで身にしみてる
20:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:32
返信
カードゲームなんだから偏ることくらいあるわ、確率込みでカードゲームなんだよアホかと
21:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:36
返信
スカリエで同じカード戻ってくる確率は、全カード1種ずつ投入で20枚デッキでも初手じゃ1/16。
2枚入れてるカード戻せば1/8だし、3枚なら約1/5にまで跳ね上がる。
ちょっと考えれば決して低くない確率だとすぐ分かるぞ。
22:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:38
返信
こういうサイトで誰も愚痴言わずに喋ろとか完全にバカかマイコンのスパイだよ。
23:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:40
返信
負けてもコンボ出来なかったって言い訳すれば良いだけで構築やプレイングを見直す事もしないんだろう
24:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:40
返信
25:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:41
返信
26:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:41
返信
ホントそれな。
OCGじゃないんだから同じカード3枚入れたんならある程度満遍なく分布するようにしてほしい。
27:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:43
返信
28:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:47
返信
そのうちリンクスもインフレすると思うけどね
29:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:49
返信
同じカード3枚がある程度満遍なく分布できるのは、むしろ現実のOCGの方がやりやすいんだぞ。
30:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:50
返信
あるだろ
ユーザーに手持ちのカードやデッキ構築が悪いと思わせ、さらなる課金へと誘導する。
昇格戦で事故らせるのはやりがいを演出するため。簡単に上がれちゃうとすぐ飽きるかもしれないからな
31:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:52
返信
根拠の無い妄想を自信満々に言うんだからな
32:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:54
返信
まあ弱者と強者の格差を埋めるためにやってるんだろうけど、逆効果だわ
イライラしかたまらん
33:
名無しの決闘者
2017年03月16日 15:54
返信
34:
名無しの決闘者
2017年03月16日 16:01
返信
35:
名無しの決闘者
2017年03月16日 16:01
返信
頻繁に事故るなら事故要因になるカードを減らすとか。サーチやデッキ圧縮するカードを入れるとかデッキ調整したらいいじゃん。
36:
名無しの決闘者
2017年03月16日 16:09
返信
37:
名無しの決闘者
2017年03月16日 16:30
返信
他の言葉を知らないのか?
38:
名無しの決闘者
2017年03月16日 16:46
返信
デッキ構築のせいにしてる奴とかマジで頭悪すぎる
そういう奴は何事も自分のせいって結論出てて、目の前の分析力に欠けるというか機能停止してるんだよ
先入観持たずに目の前の冷静に見てみ?なーんかおかしいって
買っても負けてもゲームの展開コントロールされたら、俺らがゲームで遊んでんじゃなくて運営さんが俺ら使ってシムシティしてるだけだよマジで 笑
39:
名無しの決闘者
2017年03月16日 16:56
返信
40:
名無しの決闘者
2017年03月16日 17:03
返信
コンボできないから文句言うとか
意味わからん
41:
名無しの決闘者
2017年03月16日 17:29
返信
本当に確率操作されてるかが分かるはず。
42:
名無しの決闘者
2017年03月16日 17:36
返信
初歩的なさんすうも出来ない幼稚園児かな?
運営のシムシティ(笑)を証明したいなら千回ぐらいデュエルして計算してきたから言ってね
43:
名無しの決闘者
2017年03月16日 17:40
返信
リンクスは正真正銘のシャッフルだから初手サンドラ三枚も当たり前
44:
名無しの決闘者
2017年03月16日 17:49
返信
もう疑惑が出たときに検証済みですわ
何百回(それでも各デッキ100回以上はやった)とやったわけじゃないけど、事故率は低かったよ。初手モンスターのみとか魔法罠のみとかほぼないし、その後数ターン同じ種類のカードしか来ないとかも全然なかった。
特にリアルとリンクスのギャップを感じたのは雑貨商人だな
リンクスだとめくってすぐ魔法罠、もしくはデッキギリギリまで削れるかのどちらかばっかだったのに、リアルでは高確率で成功した。
※43
正真正銘のシャッフル()
コナミのプログラミングしたものをそこまで信じられるのは尊敬するわw
45:
名無しの決闘者
2017年03月16日 18:21
返信
46:
名無しの決闘者
2017年03月16日 18:25
返信
これは言う通りの調整してやっても相手が理不尽コンボ決めてくるク●ゲーとか言って喚き散らすのが目に見えますわ
47:
名無しの決闘者
2017年03月16日 18:38
返信
48:
名無しの決闘者
2017年03月16日 18:45
返信
49:
名無しの決闘者
2017年03月16日 18:56
返信
本気で実物での検証するなら、初手の段階から1枚引く毎に神経衰弱やる時ぐらいのシャッフルしないと。
50:
名無しの決闘者
2017年03月16日 19:07
返信
51:
名無しの決闘者
2017年03月16日 19:58
返信
証明ね 笑 出来ませんけど裁判やってる訳でもないので別にいらんでしょう
てかおたくはコナミエフェクトの存在信じてないの?
52:
名無しの決闘者
2017年03月16日 20:36
返信
53:
名無しの決闘者
2017年03月16日 20:41
返信
54:
名無しの決闘者
2017年03月16日 21:02
返信
デュエルリンクスの場合初手だけじゃないんだわ
3〜4ターンぐらいずっとモンスターだけとかザラにある
これはさすがにおかしいだろ
55:
名無しの決闘者
2017年03月16日 21:08
返信
コナミエフェクト否定派のみなさん論破してやって下さい!
56:
名無しの決闘者
2017年03月16日 21:27
返信
※54
ザラって?
統計とった?
57:
名無しの決闘者
2017年03月16日 21:37
返信
58:
名無しの決闘者
2017年03月16日 22:34
返信
わかったらさっさとゲームに戻って負けてこい
負けて他ユーザーのランク上げに貢献することが雑魚の存在意義なんだから
59:
名無しの決闘者
2017年03月16日 22:34
返信
勝率にこだわるならコンボは捨てろ
60:
名無しの決闘者
2017年03月16日 23:19
返信
んじゃさんすう苦手なぼくちんと同レベルの発想って事だな
58の言ってる事の方が的得てて論理的だわ 笑
大人なしく狩られてきまーす 笑
61:
名無しの決闘者
2017年03月16日 23:38
返信
明らかに偏りがある結果ならこのゲームのコナミコマンド(爆笑)っての信じてやっても良かったのに
結局この手のは体感の事しか話さないから信用ならんな
62:
名無しの決闘者
2017年03月16日 23:45
返信
統計出せってんなら、そっちが偏り無いって証明出せば話し速いじゃん
出せないんだったらあんたも結局自分の体験談話してるだけなのに一体何の上から目線なんか教えてちょうだい
63:
名無しの決闘者
2017年03月17日 00:15
返信
ザラってのが100戦して数回程度なら普通の現象
64:
名無しの決闘者
2017年03月17日 00:44
返信
自分の計算通りの数字が出たの??誤差が出たとしてそれが偶然による誤差なのか、そうでないのかの線引きはどの様に行ったの?
それがランク昇格掛かった試合とか、昇格直後の試合毎とかパターン色々変えて統計取った??
まこんな感じでデータ出せなんて便利な上げ足取り、俺でも出来るしそろそろパターン変えて批判してほしいんだわ
65:
名無しの決闘者
2017年03月17日 01:10
返信
ただザラってのがどの程度が聞いてるだけなのに今までプレイしてて大体何回かの数字すら出せないならエアプ、アンチの戯言と思われても仕方ない
こちらも実際そんな事があるのか信じ難いからどれ程酷い偏りがあるのか気になる訳だし
66:
名無しの決闘者
2017年03月17日 01:38
返信
20枚デッキで1枚入れたカードの初手4枚にある確率は、20%だから近いといえば近い。
もちろんこの試し方では、ドローが操作されている可能性、フレンド戦を除く対戦が操作されている可能性を否定することはできないし、まだ誤差なのか操作された結果なのかの判別ができるほどの試行回数ではないけど参考にどうぞ。
67:
名無しの決闘者
2017年03月17日 02:22
返信
68:
名無しの決闘者
2017年03月17日 03:07
返信
69:
名無しの決闘者
2017年03月17日 03:13
返信
70:
名無しの決闘者
2017年03月17日 04:07
返信
とりあえず初期手札とライフは確かに見直して欲しいところ
プレイングの問題もあるけど先攻に銀幕で返り討ちされて次ターンハイ終わりみたいなのはほんとにつまらんわ
71:
名無しの決闘者
2017年03月17日 04:32
返信
って言いたいところだがリンクスはライフ4000、初手4枚の仕様だからその前に死ぬんだよな
だから本当にサーチリクルート系とスタン系以外のコンボデッキに未来は無いってのは正しい
72:
名無しの決闘者
2017年03月17日 09:29
返信
使っていけば行くほど手札事故率は下がってる
最初はデスハムスター3枚手札で揃うなんて結構あったけど、今は全然ないしね。
73:
名無しの決闘者
2017年03月17日 09:32
返信
74:
名無しの決闘者
2017年03月17日 10:45
返信
75:
名無しの決闘者
2017年03月17日 12:26
返信
ただ気にはしてるんだよおたくと違って、んで気になってみるとどーにもおかしい。
真っ先にくる質問が、統計取ったか証明しろ
けどあいにく生半可な証明など詭弁乙なんだよ、逆に言われて分かっただろーけど。
つまり、、言っちゃー悪いが答えが出無いって分かりきった質問をわざわざするしてるのは確信犯の根性悪か、、本気で言ってるステレオタイプのトークしか出来ない馬さん鹿さん
後者は、で結論は?ってドヤってる奴。あれと同じくらい寒い
まだ前者の方がマシ
おたくはどっちだろね
76:
名無しの決闘者
2017年03月17日 12:30
返信
77:
名無しの決闘者
2017年03月17日 13:56
返信
根本的なところで「統計なんて知らん!俺の体感が正しい!」っていう主張をしてる所をもう忘れて、ただわめき散らしたいんだろうね
78:
名無しの決闘者
2017年03月17日 15:03
返信
79:
名無しの決闘者
2017年03月17日 15:05
返信
ただ正しいとまでも思えて無いんだけどな。体感馬鹿にしすぎんのも古臭いやり方だなと思うだけで
何?お前も絡んでくれんの?
80:
名無しの決闘者
2017年03月17日 15:10
返信
まあ普通にあり得る事をおかしい!おかしい!と騒ぎ立ててる馬鹿って事だね
81:
名無しの決闘者
2017年03月17日 15:22
返信
データ出せデータ!証明しろ!
うんこれ楽
癖になりそう 忘 もう俺もこれで良いわ 笑
82:
名無しの決闘者
2017年03月17日 15:36
返信
都合が悪い事には目を瞑るしバレバレの論点ずらしと言い、救いようのない馬鹿だったわ
妄想垂れ流してるのもこいつ1人だけだし本当にエアプの戯言ですね
83:
名無しの決闘者
2017年03月17日 15:43
返信
事故負けが嫌なら対策してどうぞ
84:
名無しの決闘者
2017年03月17日 16:17
返信
あとエアプじゃんなくて本当普通に一生懸命やってやってゴールドランク 笑
オメー、、あんま感良い方じゃねーね(°_°)
もっとキレッキレの奴じゃないとダメだわ
あ、ゴールドランクにキレッキレとか言われたくないか 笑
85:
名無しの決闘者
2017年03月17日 17:27
返信
あんま気にしてなかったんだけどやる事無いから聞くけど、バレバレの論点ずらしってどこ?目を瞑った都合悪いとこってのも
とにかくお前と喋ってると優越感味わえそだから頼むよ
禁断症状出ちゃうよ
言い忘れたけど66の人ありがとです(^^)
86:
名無しの決闘者
2017年03月17日 17:32
返信
哀れだのう…
87:
名無しの決闘者
2017年03月17日 17:42
返信
88:
名無しの決闘者
2017年03月17日 18:03
返信
89:
名無しの決闘者
2017年03月17日 18:06
返信
90:
名無しの決闘者
2017年03月17日 18:17
返信
けどさ構って欲しー奴が構って貰えたんだからハッピーエンドじゃん
あわれってのがイジリとしてちと弱いかな〜と
91:
名無しの決闘者
2017年03月18日 13:08
返信
だったらやめろよ?
それでもゲームがしたいなら○○ど○でもすればいいじゃない?
あれはいいぞぉ!じっくり考えて頑張れば、君らの思うような気持ちの良いコンボってやつが決まるはずですけど!?
92:
名無しの決闘者
2017年03月18日 13:44
返信
ウンチーコンボって上の方にちょっと書いてあるだけで
あれお前か?
93:
名無しの決闘者
2017年03月18日 18:24
返信
まあランダム要素にケチ付ける奴なんてどのゲームでも大体同レベルの奴だし仕方ないか。
94:
名無しの決闘者
2017年03月18日 19:29
返信
どこのケンカの続きを始まったんだと思ったよ
お前が久々口にしたんだぞマジで(・・;)
まあそれはこっちに置いといて、ランダム要素にケチつけたら何であかんの??
95:
名無しの決闘者
2017年03月18日 23:47
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早く戻ってこいよ
レスまっとるぞ
96:
名無しの決闘者
2017年03月19日 20:00
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すぐビビって逃げちゃうんだよな〜この手のタイプ(ToT)
もっとソフトに扱わないとダメってことか、、
97:
名無しの決闘者
2017年03月20日 10:41
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このゲームのシャッフルおかしいよ
98:
名無しの決闘者
2017年03月21日 22:09
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それが無いって体感だけで言い切ってる連中をじわじわ追い詰めて遊ぼうと思ってたんだけど、すぐ「話にならないね!」って賢いキャラ作ってどっか消えてくんだわ
大して賢くも無いクセにな、まあ自覚があるんかボロ出さない様に早めに切り上げるんは感心だけど、だったら何で自己主張すんのかねƪ(˘⌣˘)ʃ
そういう矛盾を眺めてニヤニヤしたいだけど上手くいかんな〜
99:
名無しの決闘者
2017年03月22日 15:28
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え?何か変な事言った??実際コンボは本当に後半誰も言ってないって(・・;)
どこのケンカの続きを始まったんだと思ったよ
お前が久々口にしたんだぞマジで(・・;)
まあそれはこっちに置いといて、ランダム要素にケチつけたら何であかんの??
100:
名無しの決闘者
2017年03月31日 02:34
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