「サプライズプレゼント」の中身が見える不具合が解消


20


杏子のスキル「サプライズ・プレゼント」には、送りつけられたカードがデュエルログから確認できるという不具合が存在していました。

確認方法

こちらの不具合は、アップデートで改善されていたようです。 
 

みんなの反応まとめ



あれ、サプライズプレゼントの中身見れなくなってるやん




結構前から修正されてたぞ




中身が見れたらサプライズじゃなくなっちゃうだろいい加減にしろ!




結構大事なことだと思うんだけど報告もないのか?
さすがコンマイクオリティ




今までサプライズプレゼント使えなかったプレイヤーも安心して使えるな
なのになんで報告しないんだ?詫び石そんなに配りたくないか?





とりあえず不具合修正をして後から一気に報告するタイプかもしれないぞ




KCカップとかの不具合報告はマメにしてただろ
中途半端なんだよな




とりあえずこれで安心してサプライズプレゼント使えるわ



修正はありがたいですが「お知らせ」で報告して欲しいですね