「トゥーンのもくじ」とは


47


「トゥーンのもくじ」はペガサスLV35のレベルアップ報酬です。

デッキから「トゥーン」と名の付くカードなら、トゥーンモンスターは勿論、魔法・罠カードでもサーチできるため、トゥーンデッキには必須と言えるカードです。
 

みんなの反応まとめ



これでトゥーン強くなるのか?
1000ライフ払わないといけないのはデカいと思うんだが





あと、召喚したターン攻撃もできないし、トゥーンワールド破壊されたら全部パーだぞ




トゥーンは全部実装されても強くなら無そうで草




これでトゥーンが強かったらみんな叩くんでしょう?(笑)




トゥーンはモンスターよりもサポートがぶっ壊れてる




トゥーンマジガデッキ作りたいわ
トゥーンに救いは無いんですかね?




トゥーンはOCGでも強くはなかったからな・・・




もくじよりもキングダムくれよ!!
あと突撃部隊もはよ!!




ツイスター環境である時点でトゥーンはやりづらいよなぁ




正直まだまだカード不足。
もくじは3枚くらいくれてもいいと思う




現状では、トゥーンはまだまだ厳しそうです