カードも「英語版」になると話題に


06

遊戯王には日本と海外でイラストが違うものが存在します。デュエルリンクスでも、言語設定を日本語から英語に変更することで、デザインが全く違うものに変わってしまうカードが存在します。

ちなみに上の画像は英語版の「センジュゴッド」です。



設定方法について


①デュエルワールド画面右上の歯車マークをタップします。
設定1

②表示されたメニューの中の「設定」をタップします。
設定2

③下記設定画面赤枠の「言語」を「English」に変更します。
設定3

④言語ファイルをダウンロードするかという画面が表示されるので「はい」を選択します。
設定4


みんなの反応まとめ



言語を英語にしたらカードデザインが変わったんだが




それマジなら結構楽しそうなんだけど?




まじでカードデザイン変わってワロタ
結構テンションあがってるんだがwww




英語版のセンジュ・ゴッドカッコよすぎワロタwww
誰だよコイツwww




日本で配信開始した頃から始めてる俺からすれば当たり前なんだが




わかるわ。昔は言語が英語版しか選択できない不具合?があったような。
最初ゲーム始めたとき英語でパニくったわ





英語版→日本語版の変更の仕方を調べたのは懐かしい思い出




英語版使ってる俺カッコ良い~
日本語版とかダサすぎて使えないわ




キッズかな?俺も中学生のときはそうだったわ




しばらく英語でプレイしてたけど
やっぱり日本語が一番落ち着きました




他にもいろいろありそうですね
センジュゴッドはこっちの方がかっこいいかも