海外解析で未実装のURカードが判明!?


前々々回の記事
前々回の記事・前回の記事に続いて、海外の解析情報をお届けします。

「E・HERO バブルマン」


海外解析29


【効果】
(1):手札がこのカード1枚のみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。この効果は自分の手札・フィールドに他のカードが無い場合に発動と処理ができる。



「王家の眠る谷-ネクロバレー」


海外解析28


墓守がさらに強化されるのでしょうか。

【効果】
(1):フィールドの「墓守」モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。
(2):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、お互いに墓地のカードを除外できず、墓地のカードへ及ぶ効果は無効化され、適用されない。


 

「ブローバック・ドラゴン」


海外解析27

URなの?

【効果】
自分フィールド上に表側表示で存在する風属性モンスター1体につき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。また、自分フィールド上に他の風属性モンスターが表側表示で存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択する事はできない。



「魔のデッキ破壊ウィルス」


海外解析25_2


「ウォーム・ワーム」はデッキ破壊デッキのフラグだったのでしょうか? デッキ破壊がさらに強化されそう。

【効果】
自分フィールド上に存在する攻撃力2000以上の闇属性モンスター1体をリリースして発動する。相手フィールド上に存在するモンスター、相手の手札、相手のターンで数えて3ターンの間に相手がドローしたカードを全て確認し、攻撃力1500以下のモンスターを破壊する。



「ハンマーシュート」


海外解析22_2


「炸裂装甲」といい、単純な破壊系のカードが増えるのでしょうか・・・。かなり強いカードです。

【効果】
フィールド上に表側攻撃表示で存在する攻撃力が一番高いモンスター1体を破壊する。



「グレイブ・スクワーマー」


海外解析21_2



効果は「黄泉へ渡る船」の完全上位互換です。攻撃力が無いのがネックでしょうか?

【効果】
このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた場合、フィールドのカード1枚を対象として発動する。そのカードを破壊する。



「D-HERO Bloo-D」


海外解析20_2


D-HEROも解析されてるようです。召喚条件が厳しいかも?

【効果】
このカードは通常召喚できない。自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手フィールドの表側表示モンスターの効果は無効化される。
(2):1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。
(3):このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの元々の攻撃力の半分だけアップする。



「おじゃまキング」


海外解析20


URであたりまえww実装されるのでしょうか?wモンスターゾーン3つしかないんですけどwww

【効果】
「おジャマ・グリーン」+「おジャマ・イエロー」+「おジャマ・ブラック」
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手のモンスターカードゾーンを3ヵ所まで使用不可能にする。


 

「黒炎弾」


海外解析19_2


これはwww真紅眼の黒竜デッキ歓喜www強いw

【効果】
このカードを発動するターン、「真紅眼の黒竜」は攻撃できない。
(1):自分のモンスターゾーンの「真紅眼の黒竜」1体を対象として発動できる。その「真紅眼の黒竜」の元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。


「サイレントマジシャンLv8」


海外解析18_2


「アームドドラゴンLV8」や「ハネクリボーLV10」はSRのカードの解析情報で確認されています。

【効果】
このカードは通常召喚できない。「サイレント・マジシャン LV4」の効果でのみ特殊召喚できる。このカードは相手の魔法カードの効果を受けない。



「巨大戦艦 ビッグ・コア MK-II」


海外解析17_2


【効果】
このカードが特殊召喚に成功した時、このカードにカウンターを3つ置く。このカードは戦闘では破壊されない。このカードが戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードに乗っているカウンターを1つ取り除く。このカードがカウンターのない状態で戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードを破壊する。自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚する事ができる。



「アマゾネスの里」


アマゾネスの里


やりました!これが来ればアマゾネスデッキが回せます。

【効果】
このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する「アマゾネス」と名のついたモンスターの攻撃力は200ポイントアップする。「アマゾネス」と名のついたモンスターが戦闘またはカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、その「アマゾネス」と名のついたモンスターのレベル以下の「アマゾネス」と名のついたモンスター1体を自分のデッキから特殊召喚する事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。


「ユベル」


海外解析16_2


OCGでは嫌な思い出しかありませんww現在ユベルの上位は確認されていないのでホッとしています。

【効果】
このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードが相手モンスターに攻撃された場合、そのダメージ計算前に攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。また、自分のエンドフェイズ時、このカード以外の自分フィールド上のモンスター体をリリースするか、このカードを破壊する。この効果以外でこのカードが破壊された時、自分の手札・デッキ・墓地から「ユベル-Das Abscheulich Ritter」1体を特殊召喚できる。


「E・HEROネオス」


海外解析14_2


ヒーローが多いですね。

【効果】
なし



「ハーピィの狩場」


海外解析13_2


スキルだけではなくURでも登場!?

【効果】
「ハーピィ・レディ」または「ハーピィ・レディ三姉妹」がフィールド上に召喚・特殊召喚された時、フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を破壊する。フィールド上に表側表示で存在する鳥獣族モンスターは攻撃力と守備力が200ポイントアップする。



「正義の味方カイバーマン」


海外解析11_2


これは強いww「黒竜の雛」の「青眼の白竜」バージョンですねw

【効果】
このカードをリリースして発動できる。手札から「青眼の白龍」1体を特殊召喚する。



「闇のデッキ破壊ウィルス」


海外解析10_2


【効果】
自分フィールドの攻撃力2500以上の闇属性モンスター1体をリリースし、カードの種類(魔法・罠)を宣言して発動できる。相手フィールドの魔法・罠カード、相手の手札、相手ターンで数えて3ターンの間に相手がドローしたカードを全て確認し、その内の宣言した種類のカードを全て破壊する。



「アンティーク・ギアゴーレム」


海外解析9_2


【効果】
このカードは特殊召喚できない。
(1):このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
(2):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。



「天魔神エンライズ」


海外解析8_2


【効果】
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の光属性・天使族モンスター3体と闇属性・悪魔族モンスター1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。 フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体をゲームから除外する事ができる。この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃する事ができない。この効果は1ターンに1度しか使用できない。



D-HERO ディアボリックガイ


海外解析7_2_


【効果】
墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「D-HERO ディアボリックガイ」1体を特殊召喚する。



「異次元の開放」


海外解析6_2


【効果】
除外されている自分の闇属性モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊され除外される。そのモンスターが破壊された時にこのカードは破壊される。



「化石調査」


海外解析5_3


また恐竜デッキが強化されますね。

【効果】
デッキからレベル6以下の恐竜族モンスター1体を手札に加える。


おまけ


こちらはSRカードの海外解析情報です。
 
333333

222222

111111



気になるカードばかりで今後のアップデートが楽しみですね
ただし、あくまで噂です!