「エレクトロ軍曹」が強い! KCカップでは軍曹が大活躍!?


43


「エレクトロ軍曹」は、「フレイム・オブ・ザ・タイラント」にて入手可能なSRのモンスターカードです。1ターンに1度相手フィールド上にセットされている魔法・罠カードを選択し、このカードがフィールド上に存在する限り、発動できなくする効果をもっています。

現在の対人戦では「道連れ」「フリッグのリンゴ」「銀幕の鏡壁」といった厄介な罠カードの発動を防げるため、とても頼りになるカードです。


みんなの反応まとめ



恐竜軍曹デッキマジで強いww
KCカップこれで余裕ですわww





軍曹ビートデッキつえええええ




軍曹は制限するべきだろ




墓守はエネコンがあれば怖くないし、梶木は突撃ツイスタークリボールでいいし
結局恐竜軍曹が最強なんだ





あー^^
軍曹つまらん^^




サプライズ軍曹で相手を完全に封じ込めれば安定




スタン狩場より軍曹なんとかしろよ
あいつ・・・




正直軍曹が新パックの一番の当たりだとは思ってた
単体で強い




相手にサクリファイスサーチされたからエネコン伏せて余裕かましてたら軍曹出されて完全にやられたわ
アレは本当に不意を打たれた




軍曹は色んなデッキで使えますね
ステータスも高くて頼りになります