お知らせに「よくあるご質問」が追加


ゲーム内のお知らせに「よくあるご質問」としてQ&Aが掲載されています。実際に、ゲームを進めていて疑問に感じる事柄が多く、ゲームを始めたばかりの人にも分かりやすい内容となっています。

06

17

29

39


みんなの反応まとめ



お知らせに追加されたよくある質問みたらほとんどここのテンプレパクった内容でワロタ




これは酷いなw




このよくある質問って随時更新されるんだよな?
まさかこのスレのQ&Aに合わせて更新なんかしないよな?





今見てきたけど本当まんまパクリというかほぼコピペじゃん
大丈夫なのか?




マジでそのまんまでワロタわ




お前らはコンマイでコンマイはお前らだっただけさ

 


このスレのテンプレ自体古いカードばかりなのに今更パクるってw
もっと最近のカードとかデュアルについてとか色々あるだろうに・・・





お前ら・・・よくある質問なんだから被ることくらいあるだろ・・・
と思って見てみたらガチで同じものばっかりでワロタ




公式のよくある質問を某スレにテンプレとして貼ってた可能性が微レ存




運営も見てるのかよw




これは運営からの警告なんじゃないか?
お前らのことずっと見てるぞっていう警告。
批判ばっかりしている奴はドロップ率絞られてるんじゃない?




特定するとかコンマイ怖すぎワロタ




コンマイがその気になれば無差別ドロップ率操作も容易いというメッセージか
胸熱




話題にして盛り上げようとしてるのか?




よくある質問なので奇跡的に被ったのかもしれません