デュアル関連のカードがトレーダーに大量追加!


カードトレーダー


昨日のアップデートで「カードトレーダー」に新しいカードが追加されました。(こちらの記事参照)

今回追加されたのは「デュアル」関連のカードばかりです。これでデュアルカードはほとんどがカードトレーダーでのラインナップとなり、デッキを作成するには大量のゴールドが必要となります。墓守と並んで作成難易度の高いデッキとなりそうです。


みんなの反応まとめ



デュアル系カード追加キター!!!




デュアルって使った事ないんだけど強いの?




デュアルは再召喚しないと使えない効果だから結構強いの多いんやで




羽蛾にヴァリュアブルアーマーも追加されたし、デュアルデッキ組んでみるのもいいかも




打点が低いんだよなぁ・・・




せっかく新カード来たけど金欠だって!




パーシアス2枚交換した後だから辛いわ




今回もアマゾネス系のカード追加は無しか・・・




ゴールドがない
圧倒的ゴールド不足




追加するなら予告くらいしてほしかったわ
いきなり新カード追加でもゴールド使い果たしてしまったぞ





ゴールド大量獲得イベはよ
ただでさえもイベント無いのに今回のアプデ内容だと引退者増えるぞ




ビッグシールドガードナーに全てつぎ込みました・・・
事前に告知して欲しいわ・・・




ペガサスの再来日を希望します