KCカップ開催は2月末!


36

2月末より初の公式大会である「KCカップ」が開催されます。参加者全員への報酬の他に、上位入賞者のみが獲得できる素晴らしい賞品もあるとのことで、ネットでは様々な憶測が飛び交っています。


みんなの反応まとめ



ジェムとかゴールドはさすがに無いよな
かといって限定カードとかだったら萎えるわ





限定アイコンとかじゃないかなぁ?
プロテクターとかフィールドとか?




OCGの大会だと限定イラストのカードとかあったよな
青眼の究極竜とか、真紅眼の黒竜とか

青眼の究極竜レッドアイズ限定




限定カードとかもあったよなw公式では使えないけど

道化師の正弘




限定カードとかが景品だとRMTとか問題になりそうだけどなぁ
コンマイはそこまで考えないかな?OCGでは何百万で取引されてたんでしょ?




景品が限定カードとかだったらさすがについていけないわ




この前の解析で出てたプレミアの上位版が景品の可能性ってないか?

090036d2




現金1000万だったらガチでやるわ




好きなカード1枚とそのカードをプレミア仕様にできる権利とか欲しいわ



アクセサリーやアイコンが無難な気もしますが、限定イラストのカードが手に入ったら盛り上がりそうですね
もうすぐ2月下旬なので、今から楽しみです!