KCカップの賞品は神のカード?


d547d36c

2月16日のメンテ明けに、デュエルリンクス初の大会「KCカップ」が2月下旬に開催されると発表されました。上位入賞者には追加の賞品があるとのことで、期待が集まっています。

アクセサリーやゴールドなど無難なものも考えられますが、もし「神のカード」など特別な報酬があれば白熱した大会になりそうです。


みんなの反応まとめ



もしKCカップの報酬が神のカードだったらメチャクチャ盛り上がりそうだな!




報酬は神のカードだな
上位がラーで下位はオベリスクになるとみた





それだったらオベリスク狙うわ
今の環境ならオベリスク強すぎでしょう




神はあんまり強くないんじゃない?
3体揃えるのがキツいから案外いいバランスになるかも





神はバトルシティ編がスタートしてからかもね




昔あったようにさあ、使えなくても良いから配ってほしいわ




もし神が実装されるとしたらスキルとかじゃない?




自フィールドに3体モンスターがいれば発動可能なスキルか




めちゃめちゃ使いにくいスキルになりそう




マリクがまだなのに神のカードとかないない




神のカードなんて生贄の抱く爆弾で余裕www




KCカップの報酬に神のカードがきたら有給取るわw



報酬はともかく、初の大会なので盛り上がってくれることを期待します!