レート戦や大会実施の可能性は?


24

現在デュエルリンクスでは、期間ごとにリセットされる「ランク戦」が対人要素の中心になっています。また、12月には「レギュレーション戦」も開催されましたが、こちらは特別ルールでのランク戦という内容でした。

遊戯王OCGでは毎年世界大会が開催されており、世界展開をしているアプリでも大きな大会の開催を望む声は多いようです。また、レート戦の導入もデッキを強化する強いモチベーションとなりそうです。

リリースから3ヶ月になるので、そろそろ対人戦の強化に大きなアクションが欲しいところです。


みんなの反応まとめ



世界大会の開催まだー?




大会はいい加減やれよまったく
デッキを作ってもランク戦しかないんじゃモチベが続かんわ





大会やるのにリンクスのシステムは向いてると思うんだけどな




期間限定のデュエルキングじゃつまんないもんな
レート戦はやって欲しい




切断対策ができたらレート戦はくると思うけどな
レートもなしで何の為にカードを集めてるんだってなるわ





切断はもう少しなんとかならないのかね




次はレギュレーション戦かね
あれも期間限定じゃなくて常設でいいと思うんだが




ランク戦で毎回シルバーからやり直しだと海外の遅延プレイヤーにイライラする




レート戦やっても大した報酬出さないぞどうせ




報酬は限定デザインのカードとかスリープでいいんちゃう?




報酬なんていいねん
レートシステムがあるだけで神ゲーになれると思うぞリンクスは




大会やレート戦は是非やって欲しいですね
今日のメンテナンスで何か動きはないかな?