今後、リミットレギュレーションが実施される可能性は?


41


現在の「遊戯王デュエルリンクス」の環境では、「クリボール」「銀幕の鏡壁」などが非常に強力なカードになっています。

本作には「リミットレギュレーション」という、特定のカードを禁止・制限する制度が準備されていますが、今のところその対象となったカードはありません。

44


みんなの反応まとめ



いい加減銀幕と栗規制しろや




今更そんなことしたら大変なことになるだろ




金つぎ込んだあげく使用不可になるとか考えたくもねえ




絶対、返金騒動になるな




レアリティ縛りとかでええんやないんか




デッキコストルールの採用でもいいぞ




デッキキャパシティw




そんなにバランス悪くないと思うけどな
OCGで長年やってきた経験が生きてると思う





壊れカードかなと思っても、実際使ってみるとそうでもないこと多いもんな
ワームとかさ




全面禁止はさすがにやらないんじゃない?
無制限レギュレーション戦とか用意してもいいし




サービス開始から3か月になりますが、今のところバランスは悪くないと思っています