レジェンドLV40にR・Nカードが追加


46

2月13日のメンテナンス後から、レジェンドデュエリストのデュエル報酬に新カードが追加されています。SRカードだけでなくR・Nカードも追加されていますが、こちらもLV40からドロップするため、以前より狙ったカードをゲットしにくくなる可能性があります。

特に海馬瀬人の「シーホース」はステータスも低く、何の為に追加されたのかわからないとの声も出ています。


みんなの反応まとめ



シーホースの顔がムカつく
運営が煽ってるとしか思えない




シーホースは狙ってやってるだろうな




この顔な

42




海馬だからシーホースなん?




シーホースって実況動画ネタなんだけどな




そんなもん知らんわ
エネコン難民や看破難民にとってはコンマイくそとしか思えん




せめてモブ報酬なら笑いになったのになあ
運営のセンスを疑うわ




LV20以下のみに追加すればいいのにな
40に追加とか意味分からん




コナミ「まさかのシーホースで大受けやろなあ」




パワサカでセクシー女優の名前をキャラ名にする会社ですからね



追加前に周回しておくべきだったかな?