バレンタインセールを実施中


C4Nt-nkUkAEvSh9

現在バレンタインセールとして、「ネオインパクト」と「フレイムオブザタイラント」に10パック+SR1枚+アクセサリーのセットが登場しています。

アクセサリーはどちらも杏子と舞のデュエルフィールド&プロテクターとなっています。

開催期間は2月20日14時までです。


みんなの反応まとめ



どうなのこのデザインは、ボッタクリじゃね?

02

47




悪くないと思うけどな




デザイン適当すぎだろ
課金させたいならもうちょっと頑張れよ




リアルでもグッズはぼった値で売れるからなw




そのうちUR/SRドロップ率アップのプレマとか出してきそうだな




水着のプレマだったら1万でも出すわ




水着ガチャはそのうち本当にやりそう
というかソシャゲじゃ当たり前だからな





バレンタインでこの2人だとホワイトデーは遊戯&城之内のプレマか
社長のカッコいいマット欲しいんだが




キースと城之内が欲しい
もしくはイシズさんとハゲ




羽蛾と竜崎の仲良しコンビでいいよ




この2人じゃなくてフレンドリーなお姉さんと、おませな女の子だったらもっと売れてた




マリクの顔芸プレイマットはよ




デフォルト絵の使い回しはねえ
ブラマジガールが頬を赤らめながらチョコを差し出すとかだったらセルランFE抜いてただろ




せめてポーズだけでも変えてもらいたかったかな・・