プレミア加工について


b9919530-s

本作では、低確率で光る加工が施されたカードが手に入る場合があります。定期的にキラッと光る「シャイン加工カード」と、常にギラギラと光っている「プレミアム加工カード」です。

「シャイン加工カード」はデュエルで使用するとデュエル評価に100ポイント加算、「プレミアム加工カード」は200ポイント加算されるので、希少価値以外だけではなく実用性も高くなっています。

特に「プレミアム加工カード」は非常に稀にしか手に入らず、色々なデッキで使える汎用性の高いカードが手に入ると、レジェンド周回などで大変重宝します。ただし、クリボールなどを手札から使うとボーナスは加算されません

なお、今後プレミアム加工の上位カードが登場するという噂もあります。
 

みんなの反応まとめ



プレミアとか都市伝説だろ




俺も初日組だけど1枚も持ってない
絶対確率おかしいだろこれ





俺のアカウントもプレミア排出率0%に設定されてるわ




なんで何枚もプレミア持ってる奴いるんだよ
マジでアカウントごとに排出率設定されてるんじゃね?





うおおおおおおおおお

18




すげええええええ!!!




羨ましいわ、おめでとう!
絵柄のデザインと加工がマッチしてるね




うおおおおおおお

04




そいつら俺も持ってるわ
なんか妙に出やすい気がするw




プレミアムで欲しいのはやっぱりユニオンかな




プレミアムクリボーの無意味さはなんとかならんのか




持ってるだけで羨ましいけどなw




やっぱり稼ぎデッキに入れられるプレミアが一番欲しいな

18




ユニオンは今や一番貴重なプレミアだな



そういえばアックスレイダーさんはURだからプレミア加工があるんですよね