2月13日よりレジェンドデュエリストの報酬に新カードが追加!


45

運営よりお知らせにて、2月13日16:00のメンテナンス終了後より、レジェンドデュエリストのデュエル勝利報酬に新カードを追加する事が予告されています。

今回追加されるのは、各デュエリストごとにSRが1種類とR・Nが数種類ずつです。



周回は実装前と後どちらが効率がいい?


一見すると実装後の方がカードをまとめて狙えてお得に思えますが、カードの種類が増える分だけ分母が大きくなり、欲しいカードが手に入りにくくなるのではという意見もあるようです。

既存のカードで欲しいカードをまだ手に入ってない人は、今のうちに周回しておいた方がいいかもしれません。

20


みんなの反応まとめ



はあああ?
報酬追加とかふざけんなよコンマイ!!!

この数日でいくら鍵消費したと思ってんだ!!!!!!!





でもこれ分母が大きくなるから難民はさらに取りにくくなるよな




それなんだよな
今のうちにエネコン回収しないとえらい事になりそうだわ





新カードそんなに欲しいのないしリロードエネコン狩りは今のうちにやらなきゃ




むしろRに面白いカードが来そうで期待しているw




つーかLV40に追加カードなのな
LV50を実装して新カードは一箇所にまとめて欲しかった





SR1種類だけってのがなw




追加カードで鍵使わせてからのLV50解放やぞ
コンマイを舐めるなよ




早めに予告したのはいいけど鍵2倍キャンペーンを先にやって欲しいなあ




今回追加だけで削除ないからエネコン難民がさらに追い込まれていくんだな



エネコンはもう一枚欲しいな・・
ペガサスが帰国したら周回頑張ろうかな