「ギルフォード・ザ・ライトニング」とは


ギルフォードザライトニング


「ギルフォード・ザ・ライトニング」は、2月13日からレジェンド城之内がドロップするようになる新カードです。3体のモンスターをリリースして召喚した時、相手フィールド上にあるモンスターを全て破壊するという効果を持っています。 

「遊戯王デュエルリンクス」の環境では、3体をリリースしての召喚は非常に難易度が高く、もし召喚に成功しても守備力が1400と大変低いため、「イタクァの暴風」「クリボール」で守備表示にされて破壊されると非常に状況が厳しくなります。 


厳しくなりますが、いやぁ・・・
「ギルフォード・ザ・ライトニング」カッコいいですね!! 



みんなの反応まとめ



城之内の切り札といえば真紅眼が浮かぶけどこっちも好きなんだよなあ




イラストはまじで好き




ギルフォード・ザ・ライトニング懐かしいなぁ・・・




効果は無いが2体リリースでも召喚できるぞ!




かっこいいな




環境がなんだ、俺はこいつでデッキ組んでやる




バルバロス?なにそれ?おいしいの?




迷える子羊に浅すぎた墓穴もあるし・・・いけるか?




これは完全にロマンだろ・・・!



相手が使ってきたら思わずニヤけちゃうよな!(副管理人)
・・・・・・