トゥーンワールドへの招待

「トゥーンワールドへの招待」終了3日前


お知らせにも出ていますが、イベント「トゥーンワールドへの招待」は2月8日に終了する予定です。サーバー負荷の問題で一時停止などもありましたが、再開後は大きなトラブルもなく運営されています。

42



報酬が上手い!


本イベントは「サクリファイス」など、イベントポイントによる到達報酬も魅力的でしたが、ペガサス戦のデュエル報酬でゴールド・ジェム・スキルなどが手に入りやすい点も人気の要因でした。

特に、普段は手に入りにくいドロップスキルを、この機会に手に入れておきたいところです。

24

残念ながらペガサスではペガサスに挑戦できないので、「創造者」「増刷」といったスキルはこのイベントで狙うことはできません。

 

みんなの反応まとめ



ペガサスもうすぐ終了かあ
ハーピィの狩場がまだ落ちないんだが





イベントクッソ上手かったわw




いいイベントだったな
ゴールドもよく出るしペガサスサンキュー!


49




半分諦めてたけどペガサスのおかげでやっと狩場が手に入った




探し求めていたものをやっとゲット

20




ゴールドジャムもウマすぎw




正直トゥーンカードはもういいからスキル落として欲しいわ




まてまてまだ終わるなよ
巨大決戦とってねーぞ





アイボーと比べるとペガサスは異様にドロップいいよね
いなくなるとゴールドがツラくなるわ





相棒は妙に絞られてたな




やっぱり神イベントだな!



残り3日で狩場を取らないと・・