「戦士ダイグレファー」が「R」で実装 


13

本日配信された新パック「フレイムオブザタイラント」では、Rのモンスターカードとして「戦士ダイグレファー」が実装されました。

Rカードの「戦士ダイグレファー」は、レベル4の地属性・戦士族の通常モンスターで、ステータスは攻撃力1700守備力1600と、初期のリセマラランキングでトップの人気を誇ったURカード「アックスレイダー」の完全上位互換になっています。

18

また、同じく新登場した融合モンスター「ドラゴンウォリアー」の融合素材にもなっています。
 

みんなの反応まとめ



あかん、ダイグレファーRで笑っちまうwwwwww




今日がアックスレイダーさんの命日か




かなり前から駄目だった気はする




アルティメットライジング販売期間を延期したけどアックスさん引いたら微妙な気持ちになれるなこれ




アックスさんはUR玉に変換できるだろいい加減にしろ!




アックスさんは全砕きでいいんだよね?




UR玉になるのが最後の仕事か




これはもうどんどんインフレしていきそうだな



アックスさん、今までありがとう・・