現在は変換機能のみ


変換機能2

現在のデュエルリンクスでは、不必要なカードをアイテムに変換する事はできますが、カードをプレイヤー同士で交換するような機能は実装されていません。

もしトレード機能が追加されれば、レジェンドデュエリストやパックから手に入らないカードも集めやすくなります。しかしそうすると、複数アカウントを用いた不正行為やトラブルが問題になる事が予測されます。


みんなの反応まとめ



イシズ周回しまくって召喚師も巫女も余ってるからあげたいわ
トレード機能でもあればええのに




トレードなんて実装したら毎日鯖落ちになるわ




サブ垢作るやつが絶対いるしトレード機能は要らん
それ以前にログインできなくなるしな




あったら嬉しいけど
実装されたらされたで今まで頑張ったのがアホらしくなるからなぁ




フリーマーケット機能付きのソシャゲは面白かったけどな
フリマばっかりやってた




複アカ持ちがリセマラして本垢にトレードとかで問題になるから無理




トラブルが圧倒的に増えるだろうし運営の仕事増えてイベントどころじゃなくなりそう




今でもドロップで特に欲しいカードないしトレード来たらやる事なくなっちゃう




詐欺みたいなのもありそうだし、トラブルの元でしかないな




ドロップなんていつかは出るんだしパックで3枚集めたいなら課金すればいい
現状だとトレードは間違いなくいらん




今の環境ならサブ垢でイタクァの暴風送るのが最強だな




とりあえず運営はサーバーをトレードしろよ
誰も欲しがらないけどな




どんな新機能もサーバーが落ちるからいらないって言われそう



これだけユーザーの多いゲームでトレード機能を実装したら社会問題になっちゃいますね