グローバルチャット非表示機能が復活!


50

一時的に撤去されていた「グローバルチャット非表示機能」が、本日のメンテナンス後に復活しました。

ホーム画面右上の歯車アイコンをタップして「設定メニュー」を開き、「グローバルチャットを表示しない」をONに切り替えることで非表示機能が有効になります。


IMG_0976

非表示機能を有効にすると、上の画像のようにチャット欄に文字が表示されなくなり、右上の吹き出しアイコンに斜線が入ります。右上の吹き出しアイコンをクリックすることでチャット欄の参照が可能です。
 

みんなの反応まとめ



チャットオフまじできてるwww




この修正は有能




チャットが存在する意味ってあるの?




正直チャット機能っていらないよな




チャット機能はサーバーに負荷かけるだけだから削除してほしい




非表示にすると逆に負荷がかかったりしないか心配




非表示にしたところでチャットデータ自体は存在するから負荷は変わらないのでは?




ゲーム内のチャットはいらないからLINEと連携してくれると嬉しいな




チャット非表示機能ありがとうございます




これがあるだけで今回は良アプデだわ



要望の多かった機能ですね
これで少しはサーバーが軽くなるといいんですが・・