ドロップスキル狙いで最適な相手のレベルは?


ペガサスでドロップスキル

本作には、レベルアップで獲得できるスキルの他に、レジェンドデュエリストとの対戦報酬で獲得できる「ドロップスキル」が存在します。ドロップスキルには孔雀舞の「ハーピィの狩場」や竜崎の「巨大決戦」など強力なものが多く、効率よく周回して獲得したいところです。



LV10〜30の特徴


LV10〜30のレジェンドは、「ゲートキー」の消費が少なくデッキも弱いので、何度も周回するのに向いています。ただし、報酬にゴールドが混じるのが難点です。



LV40の特徴


LV40のレジェンドは、「ゲートキー」の消費が多くデッキも強力ですが、スキルを獲得できる金や虹の宝箱をドロップする確率が高くなるといわれています。


みんなの反応まとめ



竜崎の巨大決戦が全然落ちない




舞の狩場はほんとキツい
このシステムなんとかならないのか




スキルのおかげで好きなキャラ選べないのもなあ




ペガサスのスキルあったらめちゃめちゃ有利だもんな




適当にLv20相手にスキル堀りしてるんだけど捗らない




スキル集めってLv10とLv40どっちがいいんだろう?




スキルってやっぱLv40相手が落ちやすいのかな




LV20をユニオンデッキで8000点周回すればどんなスキルも取り放題よwww




スキルも課金でなんとかなればいいのにな




スキルのおかげで竜崎や羽蛾さんに出番があるんだぞ



スキルは面白いシステムですが、狙ったのを手に入れるが本当に大変ですね