デュエル挙動を改善


公式から、オート操作中とCPU戦でのデュエル挙動を改善したという発表がありました。

1_25_update

ただ、挙動が向上した部分もありますが、新たに不可解な行動も出ているようです。
 

みんなの反応まとめ



アップデートされてからタイムマシーンからのリグレットリボーンという変な行動しなくなったな




モブが全然攻撃して来なくなったのはバグ?




アプデしてからモブLv45のスピドラが自爆してくるようになった




オートが自分で装備した黒いペンダントにツイスター撃って破壊するんだがw




自分の銀幕にツイスターするのはなんなの




AIの向上は評価できるな
デスハムスター反転からアドバンス召喚するようになった





オートが自分のエネコンをマジックジャマーで無効にしたんだけど何でだよ!




メテブラ使ってるけど先行1ターン目で融合しないバグあるかも




AIオートが使いものにならなくなったわ。




オートさん、レッドアイズと黒竜の雛が両方手札にあるのに雛を裏側守備表示で出しやがった




海馬の難易度上がってるんだけど嫌がらせかな?




自モンスター同士でフォース使ってバカだなと思ってたら下がった攻撃力が戻って笑った




AIいろんな意味で進化してるな



カードゲームのCPUは複雑で大変だと思いますが、もう少し何とかならないのかな