ペガサス

負荷対策でイベント一時停止に


一時停止のお知らせ

本日よりスタートしたイベント「トゥーンワールドへの招待」ですが、17:33よりアクセス負荷対策のために一時停止となっています。

メンテナンス終了後から停止されるまでは、イベントも解放されておりプレイ出来ていましたが、途中からイベント要素が排除される形となりました。ゲートにもペガサスの姿はありません。 

負荷対策が完了次第再開

負荷対策が完了次第、イベントが再開される予定です。


みんなの反応まとめ



入れてたのに落ちて順次ログインになったわ




順次どころか接続エラーばっかりなんだが~!




ゲート行こうとしたら落ちた 
順次やめろおおおおお




クッソ重たいんだけど俺だけ?
これまたメンテありそうだな




順次ドラゴンでログインできなくなってもイベ延長は一切しないんやろなあ




こんな対処してる運営初めて見た
イベントがランダムでログインまでランダムかよ




メンテ明けて30分近く入れないユーザー続出するのが普通じゃない




入れたと思ったらペガサス居なくて草




ペガサスゲートから消えただけでモブとは戦える
まだ良いんじゃない?




スターチップもらえないのにモブ消化とかあり得んだろ




チップもらえないバグ発生してるかと思ったらそう言う事か




ペガサス逃亡したのって
負荷対策と言うよりもユーザー間で差がつかないようにするためじゃない?





トゥーンメンテドラゴン強すぎワロタ・・・




ペガサスも順次ログインに引っかかってて入れないんだろうな



1回も戦えませんでした・・