プラチナのランク戦

新ランク追加で新たなランク戦がスタート


お知らせでも告知されていたように、昨日の14時にランク戦のリセットが行われました。「プラチナランク」が新たに追加された事にも注目が集まっています。


プラチナランクの詳細


プラチナランク1

ゴールドランクまでは以前と同じで、「ゴールドランク5」の次のランクが「プラチナランク1」となります。

プラチナランク

プラチナランクは1~3まで存在し、プラチナランク3から5連勝する事でデュエルキングへ昇格できます。
なお、プラチナランクの昇格報酬は50ジェムとなっているようです。



みんなの反応まとめ



今回からプラチナランク実装とかキングなるまで面倒になったな




キングになる人のレベルが上がりそうで嬉しい




今日からプラチナランク実装のランクマか
切断の影響で阿鼻叫喚やな




新しくプラチナランク追加されたらしいけど報酬はやっぱり50ジェム?
1パック分増えるだけじゃ割に合わないってレベルじゃないと思うけど




50ジェムだったよ
今回も最後の5連勝が一番大変だった





プラチナまで来たけど安定のジェム50で草




10戦全部負けか切断しかない…全く進まんわ




プラチナは3までしかないのな




プラチナ来たけどクッソ面白いな
今なら同格のやつしかいないから接戦ばっかりだわ




切断されまくりながらもプラチナ1まで来た
心折れそう




我慢しながらプラチナランクまであげたわ




切断ばっかりですぐ負けになるんだが
どうやってプラチナ行けばいいんですかねぇ…




切断が修正されれば面白くなりそうですね
それにしても、なんでプラチナランクは3までなんだろう