切断のお知らせ

切断されない戦い方を模索する状況に


現在、アプリのアップデート後に、コロシアムで切断された際の待ち時間が長くなる現象が起きています。25日に待ち時間が短縮される事が予告されたものの、それまでは切断による被害を受けてしまう状況です。
 

みんなの反応まとめ



ランクマ切断が面倒で無理だなこれ 
まともに対戦できないからゴールド上がれたら奇跡なレベル




【急募】切断されないような戦い方




切断されない方法は勝たなければいい
切断されない勝ち方は…無い




伏せと除去使ってバーンでとどめとか




セットした秒殺の暗殺者殴ったらあまのじゃくの呪い発動でワンショット
ワイの切断させないデッキやけど勝率が安定するとは言ってない




相手に負け確だと思わせた時点で切断されるからな
手札事故装って手札揃えて一気に決めたりしないと





勝てそうでも相手が切断する気配があるなら先に切断
切断してこなそうな相手を吟味してそれに勝たなきゃならんのやで




もう切断タイミングを競う新感覚リズムゲームだな




伏せモンスターに攻撃したときに反射ダメージで倒すのが良さそうではある




それでも切断されるけどな
やっぱりバーンじゃないと無理だな




切断はフリーチェーンだからな




切断読みでシモッチバーンや!




相手のコンボがこれから始まる!
みたいなのを予期させるとマズイのかもしれない 




なにか違うゲームになってますね(笑)
明日の修正を待った方が良さそう