応答を待っています

応答待ちの時間が解消へ


切断について

21日より発生している、コロシアムでの被切断時に「応答を待っています」で動かなくなってしまう現象について、運営からお知らせが来ています。

この現象は、アプリをver.1.2.0にアップデートしたユーザーの間で起きているものです。まだアプリをアップデートしていない人は不具合が発生しませんが、25日にはアップデートが必須化される事も決定しています。

待ち時間が短く

そのアップデート必須化の際(25日13:00)に、応答時間を短くするという対応を取る事が告知されています。


みんなの反応まとめ



25日のアプデで待ち時間短くするってよ 
短くするだけで終わりそうだな




待ち時間を縮めるだけで切断対策するとは言ってない…




応答時間の問題なのか? 
切断されて無限待機になった結果、タスク切るしかなくて強制敗北になる事が問題だろう 




そもそも切断したらペナルティー発生するシステムにするもんじゃないの?
何でこの運営はやらないんだ




25日まで切断改善されねーのかよ
アプデしなきゃ良かったか




お前らが切断待ちしてる中、俺は切断されても即終了でサクサク
アプリ更新しなくて良かったわwww




応答時間を短くするって、根本の問題はそこじゃねえよ 
切断は問答無用で敗北扱い、かつ応答待ちの時間は前の任意で決める仕様に戻せよ




対人このままじゃ楽しめないしペガサスのスキルでも掘っとくかな




まずは通信切断が起こりにくい状況を構築するのが先なんじゃないの?




とりあえず前の仕様に戻してくれるだけ良いのに
大丈夫なのかね



対応は嬉しいですが、前みたいに「終了」が選べるようにはできないのかな?