応答を待っています

切断時の仕様に「改悪」の声


一昨日のアップデート(ver.1.2.0)より、コロシアムで切断された際の仕様が変更となっています。

切断されました

以前まで被切断時は「対戦相手がデュエルから切断されました」とメッセージが表示され、「終了する」ボタンを押せば勝利する事ができていました。

これが、今回のアップデートによって「応答を待っています」というメッセージだけが表示され、手動で終了することができなくなっています。

さらに、痺れを切らせてアプリを終了すると、敗北扱いにされてしまいます。


みんなの反応まとめ



ランクマ切断ばっかやな
応答待ちで画面が固まって、アプリを閉じるとこちらが負けるという




対戦で切断された時の仕様変わった?
「応答を待ってます」で画面が止まってるんだが





変わったよ
待ってても変化ないしこっちも切断すると無効試合になる




対人戦で切断されたっぽいんだけど・・・
かれこれ10分ほど待たされてる。運営はなんとかしてくれ




切断される側が待たされるの何なの?
被切断即勝利でも誰も損してなかったやろ…この改変は意味分からん





切断で2分も待たされてる
ランク戦やる気なくすわ




待機のまま終わらなくてどうしようもないからゲーム終了したら強制負けになったんだが
これ過去最低の改悪じゃないか




今はランクマやってないから知らんが切断そんな酷いのか・・・
さすがに修正入るやろ




開始直後に応答待ちになって5分くらいまっても画面変化せず
仕方ないから再起動して「デュエルを再開しますか?」
で終了したら普通に負けた。意味わからん




切断の検証するためにランク戦行ったが俺のとこは紳士ばかりだったよ




応答待ってる間何して過ごせばええんや・・・
ラーメンでも作ってろってか




シャッフルの高速化とか嬉しかったのにこれだけは本当に残念だな



これは修正して欲しいですね・・