プラチナランク追加

ランク戦に「プラチナランク」を設置


昨日「ランク戦終了3日前のお知らせ」がありましたが、23日に切り替わる次回のランク戦より、「ゴールドランク」の上に「プラチナランク」の設置とプラチナランク昇格報酬実装も予告されています。

デュエルキングとゴールドランク

これはおそらく「デュエルキング」と「ゴールドランク」の中間のランクになると思われます。


みんなの反応まとめ



プラチナの上がキングになるのか
まぁジェムが50個増えるだけやろなあ




プラチナランクww
今度は何連勝なんだ




報酬はグレードアップしてて欲しいな




プラチナは熱いな
ボッコボコにしてやるわ




そろそろ来るかなと予想してたら本当に来て草




23日からか
墓守デッキで本気出すかな




ゴールド5連勝だからプラチナは10連勝かな




どうせまた切断祭りになるだけだろ
何も変わらんわ




と言うかランク制廃止して数値化するレーティング制にして欲しいなあ
ランク制じゃ自慢出来ないんだよ




デュエルキングへの道がまた遠のくのか




プラチナ実装しても結局すぐキングなれそう




プラチナなら報酬にカードとか配ってもええんちゃう?




なんだかんだで対人は面白いから嬉しい
この調子で便利機能とかも充実させてくれ



簡単にデュエルキングになれたら面白くないので、いい改正じゃないでしょうか