汎用性の高い魔法・罠に期待


APP storeでの表記漏れやパッケージが表示されるバグから、新パックは「ヴァルキリーズレイジ」になりそうです。

もし、「エイジオブディスカバリー」と同じようなミニBOX形式で追加されるのであれば、URは2枚となる可能性があります。このパックでは、パッケージになっていた「海竜―ダイダロス」と罠カード「道連れ」が実装されました。

ヴァルキリーズレイジパック

パッケージに映っている「デュナミス・ヴァルキリア」がURで登場するとすれば、もう一枚は魔法・罠カードが実装されるかもしれません。


みんなの反応まとめ



ぶっちゃけヴァルキリアは闇で攻撃力下がるし微妙
ヴァルキリーズレイジはもう一つのUR次第やなあ




ミラーフォースとかその辺りの汎用性高い何かが来るとは思うけど

ミラーフォース




まあミラフォは今の環境だと来ないだろうけど
攻撃の無力化あたりなら無難じゃないか

攻撃の無力化




攻撃の無力化URならありそうやね
特化したらデッキ切れ勝利も狙いやすくなりそう




汎用性高いカードならやっぱり伏せ除去が来そうかな
現時点でまともな伏せ除去ないし




サイクロンはないだろうし、撲滅の使途とかダブルサイクロンかな

撲滅の使途




サイクロンは強過ぎるからその辺りだろうね
あとはおとり人形とか




そろそろ鎖付きブーメランが来ても良い頃

鎖つきブーメラン




今の環境は大型がゴミ過ぎるから蘇生と伏せ除去は充実させて欲しい
とりあえず恐竜の時代は終わらせようぜ




伏せ除去きたらクリボールの価値がますます上がりそう




蘇生なら黙する死者と蘇りし魂あたりかな

黙する死者




死者蘇生来たらバルーンで捨てたグレートモスを蘇生させるのが最強だぞ!
まぁ絶対ないけど



しかし、なんであんなに早くお漏らししちゃったんでしょうね