40

「デーモンの召喚」

デーモンの召喚

ATK2500と、レベル6の通常モンスターとしては非常に高い攻撃力を誇ります。既に実装されている「魔霧雨」の 発動にも使うことができます。


「磁石の戦士マグネットバルキリオン」


マグネットバル切りオン

原作では、「光の仮面&闇の仮面」とのタッグバトルで闇遊戯が使用したカードです。自分の手札・フィールドから、「磁石の戦士α」「磁石の戦士β」「磁石の戦士γ」を1体ずつリリースする事で特殊召喚できます。

磁石の戦士ベータ

「磁石の戦士β」は攻撃力1700と高いため、単体でも活躍が期待できそうです。



みんなの反応まとめ



そろそろマグネットバルキリオンとか来ないかな
なんとなく遊戯のドロップになりそうだけど




マグネットは海パックの魔神みたいに脇役として実装されそう




マグネット系とXYZは出て欲しいわw
遊戯のドロップでSRにマグネット素材+バルキリオンでも良い




地味に磁石の戦士自体がステータス高いのな
環境的にも良さそう





マグネットならまだ良いかもね
XYZは素材が普通に強いからまだ出なさそう




パックでも良いから竜騎士ガイアも一応出て欲しいなあ




遊戯王と言えばデーモンの召喚なのに未だに実装されないよな




現状だとデーモンは強いからなあ
真紅眼の黒竜の価値が完全に下がってしまうし




デーモンの召喚ならまだいいんじゃない?
ダイダロススーガがすぐ召喚できるくらいなんだし





デーモン魔霧雨が流行りそう




まだ攻撃力2400のフィッシャービーストとかが先だぞ



武藤遊戯のドロップでどれか登場するかも知れませんね