ペガサスのマインドスキャン

「マインドスキャン」の特徴


「マインドスキャン」はペガサスのレベルアップ報酬(Lv13)で手に入るスキルです。発動条件がLP3000以上なので、序盤から使うことができます。

モンスター・魔法問わず、相手のセットカードを確認できるので、読み合いで非常に有利なスキルです。

道連れ


みんなの反応まとめ



ペガサスのマインドスキャンってチートだな
伏せカードを見れるのも強いけど、相手が見られるのを警戒して伏せないから殴りまくれるわ




相手がガンガン伏せて来ても殴ってこない事結構あるよな
その間に決められるから強い




でもマインドスキャン使ってるやつって素人も多い
こっちが道連れ伏せてるのに上級出してきたりとかだしそこまで怖くない




マインドスキャンは専用のデッキ組むと強くなりそうだよなぁ




マインドスキャンされようが伏せるしかないと悟って相手してるわ




LP3000以下になった途端にガバガバプレイングになるやつ




でも銀幕3枚伏せてるの見えでもしたら即サレンダーよ




恐竜使ってると場のカード見られても無視して速攻で殴り倒せる事が大半だな




マインドスキャン使いは大分減った印象
強いのは強いけど銀幕エネコン突撃で圧倒すれば問題ないし




まあ見えなくても大体どんなカードがあるか見当ついたりもするしなあ




伏せカードに干渉できるカードがないから微妙なんだよ
除去カード来てくれ





伏せカード分かった所で除去が少ないからな




サイクロンみたいなのが来たら化けそうなんだけどね




原作のペガサスがどれだけクソゲー仕掛けてきたかをよく体感できるスキル



まさか本当に、相手のカードが見えるスキルを実装するとは(笑)